2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
祭りだワッショイΣd(゚∀゚d) !
ミスコン控え室では、修羅場があったとかなかったとか・・・
はい、どもども~。昨晩は、シオン修道会様のトコでありました
「アラタ&shiko結婚式&新年パーティー」
に、お邪魔させて頂いてました~♪
楽しかったですねぇ、面白かったですねぇ、後半は弾ける事ができましたねぇw
上の画像は、その新年パーティーのイベントの中の1つであります「ミス新年コンテスト2009」に参加している様子ですね。これがまた結構緊張したんですよ・・

ではでは、ミスコンと結婚式の出来事を順番にごしょーかいっ!!



今回の事の始まりはアラタさんから結婚報告のメールを頂きまして、そこから何故か運営の1人に加わる事になりましたお米さんです。知らない方達ばかりで少し借りてきた猫状態でしたよ。
(結局運営らしい事せずに、ただの参加者で申し訳なかったです;)

この発想は無かったwwwアラタさんはこんな年賀状をくれた面白い方です♪
アラタさんとは以前に「別府秘宝舘ショップご利用感謝バザー」で一度遊ばせて頂いた位でして、まだそこまで一緒に悪さをさせて頂いた事がありませんw
バザー記事の「サイザル麻10えん~」の方がどうやら新婦だった模様ですね。
日程がリスボンマーケットとかぶってしまったんですけれども、めでたい事ですし何よりも面白そうだったので参加させて頂こうと♪

運営に名前が挙がってしまったのですが、ミスコンにはどうしても出てみたかったんですよw
当日に参加したいと無理言って、参加登録させて頂きました。
ミスコン茶室に入れていただきますと、そこにはリンクさせて頂いてます白薔薇姫サマのお名前もあり知ってる人がいて安心したりしましたね。

ミスコンのルールは、こんな感じでした♪

1次審査
海事or冒険ファッション着てステージ中央へ歩きエモ&一言コメント
出場者全員ステージ前方へ並んで小麦程度の物を200個1円バザー
観客全員が投票として気に入った1名のバザーを1個だけ購入

2次審査
勝負服ファッション着てステージ中央へ歩きエモ&一言コメント
出場者全員ステージ前方へ並んで1次審査の残りをそのままバザー
観客全員が投票として気に入った1名のバザーを2個だけ購入

バザーが多く売れた順に5位~優勝まで発表&賞品授与


冒険・海事系の装備品は結構持ってはいるのですが、色気とか綺麗系装備品は全然持ってないんですよねぇ・・ドレスじゃ平凡だしなぁと。
まぁ、最初からネタ装備でいくしか考えてませんでしたけどw
参加が決まったので色々と準備したりしてますと、いよいよパーティ開始の時間です。

今年も皆さんの航海が素晴らしいものである用祈念しまして新年の挨拶とさせていただきます。

と、新年の挨拶があり皆で乾杯♪ (ログを見直すと乾杯ログだけで凄い数ですw)
で、ミスコン開幕です!!
「思いっきりブリッ子する!!」 (死語とかは気にしませんわっ!)
と、散々豪語していましたが結果を言いますと出来ませんでしたね;
ネタ系で攻めたからって理由もありますが、そんなに引き出しなかったですwwww

投票ありありですよ♪皆さんが綺麗だったり、かっこよかったり、可愛らしかった中で私は、C-3POダースベイダーで一発かまして来ましたよw
他の方が観客から名前呼ばれたり「がんばって~」等々言われてましたので、かなりのアウェー感を感じていましたが結構「wwwwwwww」と草生やす事ができたので満足していますね♪
>つ 吉本興業の入会パンフ
なんてコメも頂いたりでウケた様で何よりでしたねぇ、他の方もネタを用意していまして楽しかったですわっ!w


賞品ゲット♪最終結果としましては、同数の人がいた為こんな感じになりました。
ミスニューイヤー2009
 白薔薇姫!
 (残169)
第2位
 ココ・ヘクマティアル嬢 (残173)
第3位
 ラムベアリスタ嬢 (残178)
第4位
 エルフリーデ嬢 curry嬢
 (残179)
第6位
 春日ひなた嬢 ルビア嬢
 (残180)

とこんな感じでしたね、皆僅差でしたねぇ。密かに上位狙ってましたが届かずw
賞品としては、デュランダル、ダイヤのブローチ、聖女のミトン、放浪者のブーツ、バルムンク、アドミラルジュストコール。賞金も優勝30M,2位10Mと凄かったです。
私は聖女のミトンだったのですが、自作できるので辞退しました所デュランダル貰えましてちょっとラッキーな感じで♪ 海事上げに使わせて頂きますね☆

ミスコン参加者の記念写真がこちら♪
みんなで~その1~
 ▲海事or冒険ファッション                             勝負服ファッション▼
みんなで~その2~
「仕立てで色変えただけじゃないんですからねっ!」
皆さん思い思いの服装で綺麗ですねぇ。
若干1名色が変わっただけっぽい人いますけど、ヘルメット以外は全て装備品違いますので悪しからず。ちゃんと要らない所に、こだわりを発揮してます!


存在忘れてました・・・でも、今見返すと「よくこれで何とかなったなぁ」と思ったりw
本当スターウォーズさまさまでしたねぇw
悔しかったのが、愛猿をすっかり忘れていた事ですねぇ。
チューバッカって言い張って「チューイー!!」とか「ハン・ソロが近くにっ!」とかネタ挟めたのに・・・って後々気がつきました;
これ出してたら・・・とかちょっと思ってみたりw
まだまだファースの鍛錬が足りない様子です。



少し休憩挟みましょうかね、結婚式の話は次でします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/199-819288e0
