2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
あっめあっめ♪おそと~で 雪かき し~ているよ♪
ザックザック ぽ~いぽい
だんだん・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!


アホですか!降り過ぎですって!!
もりもり降ってますよ、新潟www
今朝も通勤に通常30分かからない所を1時間半とか・・・車内のFMで「大迷惑」がかかったので大熱唱しましたよ。
ええ、「帰りたい!」って!!
まぁ、雪国ですからしょうがないのですけどねぇ。でもグチ位言いたくなります。

では、前回の予告させて頂いた記事いってみましょうかね♪




 Wham! -
 Wake Me Up Before
  You Go-Go

 腹立ったり、イライラしたら
 楽しい曲聴いたらいいじゃない♪
 面白くない事も
 面白くなるかもよ♪








画像はイメージです。
この物語は、N狩りにもう飽きた勇敢な者達の物語である・・・・
部隊はカリカット近郊、えーじぇんとC(以下C)は宇宙船作成の合間に襲って来る敵性分子の討伐に明け暮れていた。そんな中、えーじぇんとJ(以下J)の登場により自体は一変する・・・

J>Cはまだ討伐やってる~?

極秘任務の為、会話ログにはフィルターがかかっている事をご了承願いたい。
まぁ、相棒に「会話を晒さないで」と言われたのであるがフィルターをかければ問題なかろう。

C>おおおー、やってる!
J>もうすぐカリカ着くぜ!
C>OK、情報部に討伐依頼を確認してみよう


情報部に連絡を取ってみると、数多くの敵性分子がこの地に潜伏している事が判明した。
その中でも我々が注目した物がこれである。

これが今回の任務だC>情報部の報告書を見るとかなり強力な船団と書いてあるのだが、大丈夫なのか?
J>www

実を言うと、この依頼の前に1つ依頼をやってみた訳であるがボコボコにされてしまい、依頼を受けるのも少しばかり臆病になっていたのである・・・
しかし、またその辺に沸いて出た雑魚を相手にするのも正直もう飽き飽きなのだ。今日は気分転換に強力な相手もいいだろう。


J>コチンから南、らしいです、提督
C>了解した!


しかし、コモリン星とは・・・・どこかで聞いたような星だな・・・

???
・・・はっ!?
C>コリン星のまがいものじゃないのかっ!
J>そんなかわいいもんじゃねえです、提督

curry>こんなログを晒してみようw
じろ>やめてw

おっとフィルターが切れてしまったようだ、危うい危うい・・・ちょいと中の人機械が疲れてきた様子だな・・・無理も無い報告書には毎回泣かされているからな。

J>コモリンちゃんはどこなんだ?
C>南らしいな
J>3506,4510っていわれても、測量ないと全然ワカランですの


情報部の報告書を見る限り場所の特定はできているのだが、我々の船にはナビが無い為に敵の捜索は難航を極めた。

モルジブ星団の強襲です!
おめぇじゃねぇ! だせやぁぁ!
J>経験は旨いw
C>2匹なのにw
J>もうコモリンちゃんじゃなくていいよ。モルジブ海賊でいいよw
C>なんと現金なw
J>モルジブこいや~
C>依頼達成できねぇwww


まぁこんな感じでまったりといつもの調子なのであるのだが、やはり相棒がいるのはいいな。
「話せる」 からな Σd(゚∀゚d )ココ重要 !!

そしてまたウロウロとパトロールを続行していると、遂に発見!!
コモリン星大艦隊の強襲です!
いっぱいでたw

(((c=(゚ロ゚;qヤッテヤンヨ!! J>きた~
 C>でたーw
 C>惑星に帰してやる!w
 J>w


 中々と強力な艦隊であり、戦闘中
 は久しぶりに無言で力が入った。
 何とか2人無事に勝利する事がで
 きたのが嬉しかった。
 緊張感のある戦いも久しぶりだ・・
 やはりたまには依頼をこなしていく
 のも悪くないものだ。

 (討伐証拠写真は撮り忘れ!)

それからしばらく相棒とはこの辺一帯の治安維持を行なって分かれた。
Jはもう既にこの地を離れてしまった様であるのが少し寂しい。
そして私は、またいつもの船製作と周辺の雑魚討伐を行なっている、是非とも有志がいれば声をかけて頂きたい。早く次の寄生先を見付けなくては・・・w

                                                ~つづく?~




とまぁ、久しぶりにこんな記事書くと疲れますよっとw 後半グダグダ~ww
では、またここかどこかで♪ お米さんでしたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/197-08af1df7
