2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
引っ越しました「お るゔぉわーる ふらんす
ふーて みったーふ ねーでるらんど」

どもども~昨夜は色々とありまして、少しテンション上っていたお米さんです。
「色々書けるなぁ♪」なんてワクワクしていたんですが、今朝外を見ますと・・・
寒っ ! !・・(((;゚Д゚)))
雪凄い・・アホですか・・・
30cmとか積もっちゃってまして、朝から車を出すのに雪かき、会社でも雪かき、家に帰ってきてまた積もってるので雪かき・・・と明日は筋肉痛が確定しておる次第でございます・・・

取りあえず雪球作ってぶん投げました(((c=(゚ロ゚;q ファ○キン!!


ではでは、本編参りましょうかね♪

改めまして、こんにちははいっ、何気に旗変わりました♪
「グッバイ!フラ!! ヨロシク!ネデッ!!」
ってな訳ですよ~☆
事の始まりは、こんな感じでした。
そういや今フラ>ネデなのかな?
と、あらかた今日はこの辺かな?と寝る準備をしていた所にこんな情報が飛び込んで来た為、
rice>行くしかねぇ!!
と、私は即アムスへと旅立ちました。
実はフラの後にネデに亡命予定だったのですが、計画不十分にて亡命できなかったのですw
前にもフラ>ネデの情報を貰ったのですが、その時は亡命できなかったのでまたいつ来るか分からないチャンスを無駄にできない!!ってのがこの即行動した理由ですね。


────で、アムスに到着しますと・・・
アッ──── ! !
「100%ねぇよ!!wwwwww」
頬を染めたバルネフェルド議長がいたとかいなかったとかw
まぁ、しっかりと亡命ボタンがあった訳でございます♪

何気に縫製をもっております、このrice君。
その辺を考えますとフラよりもネデという選択になってしまうのですねぇ、フラに亡命した理由はcurry嬢の錬金用のが欲しかったという理由だけですしw (フランスの皆さんサーセンw)
常日頃から、「ベルベッターは敵だ!ブルジョワも敵だ!!」 と言っていますが、
背に腹は変えられませんwww
だって、だって名声もお金も、もう全然無いんですものっっっ!!
三度の亡命と相変らずの放置っぷりによって、この子の名声は見るも無残な状況です;
まぁ、金銭面では相変らずの江戸っ子っぷりで無くなってるのですがw

オスマン亡命なんて、できるのかしら・・・?
投資したり、ベルベやったりして名声とか溜めたらオスマンにすぐにでも行きたい感じなんですけど、まったり人間ですのでいつになるのかなぁ・・・なんてw

そこからアムスをウロウロしまして、落ちようと港へと向かいました。
キミはあれかい? 出オチかい??港に行きますと急に暗転。
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)PCコワレタッ!?
って、なっていますと・・・どうやら国イベな様子です。
「何か鼻デカイの出てきたww」
この出オチキャラが今後どう絡んでいくのか気になってる所ですねw
そういやポルの国イベやった後は、面倒でどこのもやってこなかったのが今更ちょっと後悔ですね。フランスのは結構面白そうだったのですが、すっかり忘れてましたw
まぁ、今回は時間があればチビチビでも進めていきたい感じですね。

ちょっと頑張ろうかそして、PFに溜まってた材料でモスリン作れるんじゃんっ!!って気がついたのは最近の話。
只今の縫製Rは、8にございます。
さぁ、ちょっとやる気出してみようかriceよ!
「まぁ、ちょっとだけなw」
ってな感じにまったりと、いつかその内ベルベでも織れたらいいんじゃない?と、今にも放り出しそうなお米さん達でございますw

本当はもう1つ話を混ぜたかったんですが、平日は無理っ!ってな訳で、次回予告です♪



──── 一方その頃、インドでは…
久しぶりの次回予告それは遠い、この時代では考えられない世界より来襲した異星人達を討伐する為に立ち上がった者達がいた!!
次回
「アイドル強襲!?
コ〇リン星艦隊!!」

こうご期待っ!!

いあ、やるかやらんか分かりませんがね・・w
ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/196-a450b4be
