2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
あったかくなーれ♪ええ、雪とか寒いのは嫌いですよ・・
でも、財布が寒いのはもっと嫌!!
え~と、そんな感じでヒッキーを余儀無くされておりますお米さんでございまする。(((c=(゚ロ゚;qモウイカネェヨ!!
昨日から雪も降り積もりまして、辺りはまた白い世界になっています。ええ、寒いですし外に出る気が全く起きなくなっております。
まぁ、相変らずまったりな休日を楽しんでいる訳なんですがここ数日人間関係に結構な動きがございまして、その報告とか色々が今回のお話ですかねぇ。
後は、マルセバザーに行ってみたりしましたので、その辺も交えつつ色々書かせて頂きましょうかね♪
では、今回は色々な人に感謝しつつまた一曲載せて大盛りお願いしますねっ☆







 whitney houston -
 my love is your love

 これもまた古い曲ですが、
 皆様にを!!
 お米さん涙が出ちゃう・・






はたまた洋楽で始まりました、この追記。
「最近音楽の話を~」みたいな事を何度か書かせていただきましたが、その話し相手になって頂き、面白おかしく付き合せて頂いてました方の休止メールが最近届きました。
フレ登録はさせて頂いていたものの、本当に話す様になったのはここ最近でして私には結構な衝撃でしたねぇ; また戻ってきたら積もる話でもゆっくりと聞かせて頂きたいものです♪
(曲は「待つわ」でもよかったかな?w)
何にせよまたどこかで会える日を楽しみにしていますよ、浮気したら許さないんだからネッ!

他には、嬉しい事がいくつかあったりしましたね♪
久しぶり~にINした人と話せたり、会長とこれまた久しぶりに会えて会話できたり、はたまたフレの1人から結婚しますというおめでたいメールを頂いたりと、中々嬉しい事が続きました☆


バザーに出かけてみたり♪
マルセバザーに行く途中では、ミアさんにブログリンクの声をかけて頂きまして嬉しかったりとしましたねぇ♪(早速加えさせて頂きましたよっ☆)
こんな感じで色々と人間関係が動いた週末でしたね。

Σ(・Д・ノ)ノマルセバザーでは、また色々と売ってましたねぇ。
相変らずネタっぽいのしか買いませんでしたけどもw(こちらの染色料はネタ用にと各5つずつ買わせて頂きました♪)
後は、ドードー買って値下げ交渉したり(交渉で90%OFFとかになったりw)、ニットキャップ買って可愛さアピールしたり、某教団の誘惑に負けて遂にタイツ着てみたりとまぁまぁ・・・
相変らずやらなくちゃならない事を、放置しっ放しですよw
リスまでの帰り道に3回もPKKにあったりしたり・・・・・・・・・・・・(((;゚Д゚)))オッカネェ

メインとしては相変らず、curry嬢がインドでN狩りと造船にいそしんでいますのでこれといった動きは無いのが寂しい感じですねぇ。もう少し面白い事書きたいです!
今も造船しながらこっちを書いたりしてますが、どっちつかずで駄目ですねぇ…集中できません

まぁ、相変らずまったりですよ、マイペースマイペースでやらせて頂いてます♪
(こんな感じですので、最近の人達にもLVを抜かれたりなんですけどもね・・・;)


では、最後に皆様のこれからに喜びの花が咲くように!!

1:the pillows/Fool on the Planet 2:good dog happy men/Bit by Bit 3:凛として時雨/想像のsecurity 4:9mm Parabellum Bullet/Discommunication 5:THE NOVEMBERS/白痴 6:LUNKHEAD/東京にて 7:BURGER NUDS/ミナソコ 8:Caravan/TRIPPIN'LIFE 9:ACIDMAN/スロウレイン
8曲目を是非聴いて下さい!

それでは少ししんみりなお米さんでしたノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/195-5e975687
