2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ふぃ~、助かった・・・できる限りは喋りますがねw
最近はインドで海事やっていまして、特に書ける様な事は増えて無いってのが現状なんですよねぇ;
書きたいネタは、まだまだあるんですけど中々時間も取れていない感じで御座います。
左の画像の時には、そのまま沈没しっ放しで会話に夢中になっていますと、海賊の方には
>ちょw 救助あるよね?w
>今なら襲わんから、逃げなさい

と、心配されてしまいましたw
ご心配かけました ((。_。((゚д゚ )ペコ
まぁ、海賊情報とかも横流ししてた訳なんですが、この時に白薔薇姫サマ(以前ピラルク釣りでお会いし、大海戦で再会した方です♪)を検索で見つけまた情報を横流ししてますと、>ブログリンクしてもよろしいでしょうか?と言われましてありがたくリンク先に登録させて頂きました☆
少しずつ知人が増えていく感じがして嬉しいですねぇ、また以前お会いした方とこうやって別の形で繋がれるというのもフレが増えるのとはまた違った感じで♪



 MONKEY MAJIK × 吉田兄弟
  -CHANGE-

 洋楽?邦楽??
 折衷案でお願いします!w
 三味線よすぎ・・・♪







また突然に一曲挟んでおりますが、最近音楽の話をよくしていますね。
普通に会話したりアピコメに出してみたりとしてるんですが、これがまた熱い・・・
ここ数年は昔の様にアンテナ張ったり、CD買ったりってのは全くといっていい程無かったのですが、最近はフツフツとそれがまた・・・♪
上の動画の曲も少し前のものですが最近知り、久しぶりにグッときた一曲です。
先日もTSU〇AYAに久しぶりに足を運びましたら、中古CDの100円ワゴンがありまして昔欲しかったCDが何枚かありまして速攻レジに!
ってのが最近の中の人の感じですね♪


しかしながら今回は、お米さんと遊ぼうカテゴリ。
今回は、新年会の日程発表にございます。
1/24(土) 20:00よりカサブランカ酒場にて!
今回も前回と同じく無駄話メインかと思われますので、気持ちにゆとりのある方だけ参加して下さい。本当に居酒屋的なノリでできたらいいなぁとw



う~ん、最近は薄いなぁ;
ギャンブルに大敗を喫した為、これからは濃くできそうなお米さんでしたっノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/194-5b7d10a9
