2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2009.01.06 美人課長28歳
何年前だろ・・・?「そんなVシネがあったんですよ・・・」
はーい、皆様お仕事いかがでしょう?
こちらは今朝から関西人と思われる方と仕事をしまして、いい感じに冗談を言い合いながら楽しく会話できたのが嬉しい1日でした♪
さて、今回のタイトルからはどこからか淫靡な香りがしてまいります・・・。
私、学生の頃はレンタルビデオ店でバイトしていた経験がありまして今回のタイトルのVシネ(あくまでVシネですよw)には想像力を働かせたものであります。
こう気が強そうで他人を寄せ付けない感じがして、でも少し弱い部分もあったりして・・・ああぁぁっ!

って、別に今回はエロ談義をする訳じゃ御座いませんw
昔はこんなだったなぁ・・とか思っちゃった訳ですよ!!

だって、だって・・・・


本日は私の誕生日ですから!!
ハイ、そこ!「うわぁ・・・」とか引かない!誕生日に1人ブログ更新してたっていいじゃない!w
と、まぁこんな感じな誕生日を今日は綴りたいと思いますよー。
美人課長28歳というタイトルだけで想像力豊かになれたそんな頃からもう何年経ってしまったのでしょうかねぇ。まぁ、年は言いませんがねw
てな訳で、新年を迎えたばかりですが新たな年を迎えた中の人が今後の目標なんぞを!

では、目標の大人から!!

おねーさまっ!デンッ!!!
「黒木瞳」!!
綺麗、超綺麗・・・(;´Д`)ハァハァ
もう幾つなんでしょ、この人?w
もう宇宙人です、この美しさは犯罪ですのう・・・
それに加えてちょっと天然っぽい感じもしたりして・・・
私も、もっともっと努力して綺麗磨いて・・・・
・・・って、もうボケなくていいですか?
ちょと辛くなってきました・・・w
でも、結構好きな女優さんですな♪


んじゃ、本当の目標の大人でっすw
なりたい・・・w
もうこの人達の、適当さが大好きでw
(左から、大泉洋、ユースケ・サンタマリア、高田純次となっております)
この人達の様に遊び心をいつでも持ち続けていたいものです♪

後、もう1つの目標がこちら
「中指を立てれる大人」
こちらは何度か私のアピコメに登場していますw
常にF〇CK!F〇CK!!言いたいって訳じゃないんですけど、キレる時はキレたいものですw
どうしても自分の感情が出せなかったり、言いたい事を言えないって時はよくある話で御座います・・・しかし、周りに誰も居なくなったらいいじゃない。友人同士が集った場なら尚更いいじゃないですか!そんな時は思いっきり中指立ててF〇CK!B〇TCH!と大声張り上げ馬鹿騒ぎして、腐った世の中に「俺が悪いんじゃねぇ!!」と唾吐き付けて眠りたいw
そんな不良なおっさんに歳くって生きたい、いい歳をくっていい遊びをして生きたい目標です。

大航海の中では結構馬鹿やって遊んでる方なんでしょうけれどもw

今度は貴方の誕生日とか目標とか、ゲームの中で話す話題では無いかもしれませんが馬鹿話の間にでも少し聞かせて頂けたらと・・♪
やっぱりブログでも、こんな会話形式になってしまいますねぇ。
では、これからはおにゅーなお米さんをまた宜しくお願いしますね☆



最後に一曲どぞ♪
 Marilyn Manson
  - I Don't Like The Drugs
  (But The Drugs Like Me)


 たまにはゴリゴリ
 この頃のマンソンは聞き易い
 でも本人は嫌いみたい?





「俺が薬を好きなんじゃねぇ!
             薬が俺を好きなんだ!!」

そんな一曲、私と大航海の様な関係ですな!Σd(゚∀゚d)イイコトイッタ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/193-c3d9838c
