2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ないないwww
「おまえは、ない」

どもども~、少し人格が変わりまして「キモイ」「可愛い」等々賛辞の言葉を頂いている中の人です。どうしてもキャラによって、言葉使いが変わってしまいますねぇ。
curry嬢では、お姉言葉連発中にてございます。
はてさて、昨夜より開始されました「お年玉ゲットキャンペーン」
これがまぁ、狩られない狩られないwww
やはり少し名前が売れないと、誰も相手にはして下さらないご様子ですな。
どうせならと、リス近郊と書きましたがマルセまでプレゼント貰いに行ったり、久しぶりに見た副官があまりにも酷かったのでクビにしているSSにて御座います。
しばらくウロウロしてまして、企画倒れかなぁっと思っていましたよ・・w



リスに戻りますと、知人がいましたので挑発してみました。

はじめてのひとただではやられんのだ!











どうやら、探していてくれたご様子でして・・・
もう、感謝感謝!!なのですよっ!
んでさっそく配布開始ですね、相手も全力で着てくださった様です。大した腕も船も持ち合せていませんがこちらも全力で!!とは、頑張るのですが無理ですなw
お年玉プレゼントが目的なので全然いいんですが、やっぱり悔しいですねぇ。
模擬とかBCとか全然出ない人なので対人の勉強させて頂きましたよっ♪


そこからも、ふらふらしてたのですけど誰も来なかったので少しCCしての海事修行再開。


また少しして、知人がリスにいるのを確認しての配布開始ですw
3にんのおねーさん
まぁ、この娘さん達が凄かった・・・(((;゚Д゚)))

どーん・・・ だほはいあぁぁぁ!
知人も集りだして、連続〇児虐待&レ〇プ事件に発展致します・・・

まぁ、お米さん的には、「うむ、中々お年玉配れた♪」ご満悦 (*´д`)y-゚゚゚
夜中に腹がねじ切れる程の笑いがあったりと楽しかったです。
(今でも思い出し笑いができやすぜぃwww)

ちょーこえー今のトコの私的MVPは、この人。
私の悪ふざけに全力で付き合って下さいました。(上で白兵している方ですね)
本当にありがとうございました ((。_。((゚д゚ )ペコ

でも、ちょっと悔しいのでここで思いっきり画像加工して怖さをアピールしときますね♪
しゃる目線ではこう見えました。

んで、最後の悪魔的発言がコレです。

あくまがいました・・・
「何回死ねと・・・w」


しかし、毎度々々突発的な遊びに付き合って頂き感謝々々ですよ♪
くやしいのだ・・・「面白かった」、「また遊んでね~」と声も言って頂いたりしますが、それはこちらの台詞ですよっ! こうやって集ってもらえ、ワイワイガヤガヤできるのが本当に嬉しいんですw
また馬鹿やってるのに気が付いたら、気軽にどなたでも話しかけてやって下さいましっ!


────しかし本人はもう少しやれると思っていたのですが、まだまだヘタレの様に御座います・・・

まだやる予定ですので、見かけたら是非参加して見て下さいね♪




そんなこんなで、この正月休みは終りそうです。
しごとやだぁぁ!しごとやだぁぁぁ!!










                              にございますw

もう働いてる方、こっちも明日から!って方、まだ休み~って方はいいやw
また頑張って稼いでこっちでお会いしましょう!
では、結局大掃除をボイコットしたままのお米さんでしたノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/192-7a49f47c
