2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
はじめましてデスッ♪
今回初登場! shallot嬢でっす♪
お米さんの隠された3rdキャラなのですが、もう見てお分かりの通り名前はオレンジです。
ええ、実は少しやってましたw
そんな隠し子を使って今回はお年玉企画をと♪

取りあえずは、このキャラ紹介でも始めてみましょうかね



 B*witched - C'est La Vie
 たまにはコテコテでw

 元気のいいガキンチョ♪ 
 そんなイメージのshallot
 テーマソングですなw











福神漬けの英単語は長かったんですヨ;shallot (和訳:らっきょう)
もうかなり昔の話になるのですねぇ、昨年の夏にまで話はさかのぼります。curryで遊んでいた時にチ〇ッコ海賊団と死闘を繰り広げた事がありまして、その時をきっかけに誕生したのがこの娘になります。
以前よりPKには興味がありまして「その内やってみたいなぁ」と思っていたんですが、この海賊団との出会いによってそれが一気に爆発しましたねw
戦闘は苦手な私ですが、この海賊団は楽しかったですねぇ。ワイワイ言いながら大きい船だけを襲い、小さい船には「気をつけるのらー」と声をかけながらのパトロール、いい思い出になっています。
しかしながら、結局は2キャラもまともにいじれていないのに・・・とういう残念な結果で海賊団にはろくに顔も出せず、課金も切らしっ放しと本当に情けない限りです;
あの商会も消えてしまった様であり、少し寂しい感じがしております・・・


とまぁ、寂しい話ばっかりしててもしょうがないですね!


それでは今回の企画、「お年玉ゲットキャンペーン!」ですっ!!

かかってこいっ!「今夜より、shallot嬢がリス近郊で動いていますので見つけ次第やってしまえば賞金が貴方の物に!!」
という単純明快なお話♪
商会員に「弱っ!」「賞金少なっ!!」と言われた私が皆様にお年玉をと!(賞金は199,680$です。)
こっちも頑張る、全力は出す!!予定であります・・・
作りたかった商会作ってみたりw
浪漫非行
身寄りの無い3rd、ショップ利用等にどうぞw

キャラ紹介がメインになった感じですが、新春初ネタ企画です。
どうぞ御気軽にPKKにチャレンジしてくださいなっ♪



────正月の活動としては、
LV上がったり 造船上がったり
インドで頑張ってます、寄生先大募集中w ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/191-dc2a061c
