2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
迎春まったりですよ~
New Year Greeting in 2009の本拠地巡りを、最新の戦術クエを受けつつ回ってました。祈ってもらってなかった為、2週目を余儀無く開始する所で御座います…皆さん、人の話は最後まで聞きましょうねw
はい、ではメインじゃないお話です♪
中の人としましては、ここ数週間が忙しかったせいか年のせいかは分かりませんが、「ええっ! もう今年終るのっ!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)といった状況でしたが、餅と雑煮を食べながらダラ~っとしてますと正月モードにしっかりとなりまして、いつも以上に動かない人になっておる次第でありますw
もう何にもやる気無いです、大掃除も投げっぱなしですよ!w
ブログもさっきまで手を付ける気は無かったのですが、久しぶりにニコニコしてましたらこっちの面白い動画もあげてみるのもいいなぁっと♪
ですので、今回はニコニコ動画で私のオススメなんぞを♪
まぁ、ランキング載ったのばかりですのでご存知の人も多いかもしれませんがねw




それでは、メジャーどころからw
1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

凄いですねぇ、腕はあるのに腕が足りないとタグも面白過ぎますw
楽器できるのはやっぱり楽しそう、こっちも何か続けてたらなぁと思う動画です。




続きまして、以前に「冠二郎」の動画を紹介させて頂きましたが
iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』

今回はJB!製作者よりのコメントは
モニタ前で思わずリズムとっちまったらオレの勝ちなんだぜ。
とのこと・・・勝てる訳ねぇしwww 動くっつーのッ♪♪
曲をこうやって合わせるのは大変なんだろうなぁと思いますが、製作者の愛を感じたり。
これ系には凄いものが沢山あったりして結構見たりしてますねぇ♪




では、コラボということで・・・
【PV】勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった

かっこよすぎwwww 嘘字幕結構好きです。
2chの「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」ってのが元の様ですね。




それでは、2ch系をもう1つ
2chスレ クワガタがいっぱいいるって有名な森で

文字を読む動画です。
これ位空気を読む力が欲しいですねwww




こういうのが私の中のザ・ニコニコですかねぇ
ハードボイルド風にタバコを吸ってみる

馬鹿www 愛すべき馬鹿ですwwwww
もう言う事ありませんwwww



お正月なのでもう少し紹介しましょうかw
【初音ミク】 サラリーマンのうた【オリジナル曲】

自分で作詞作曲してってのはやっぱり凄いと思いますねぇ。
こうやって何かを作れる人ってのは本当尊敬します・・・・・それにしても癒されるw


やっぱり趣味の世界なのでかなりコアな感じにはなってしまいますが、今回はお気に入りの中でも分かり易いものを紹介させて頂いた感じです。
まだまだ紹介したい動画は山ほどあるのですが、好例のラストに一発で今回は〆♪



「美しい」が美しくなくなる動画

こんな発想力が欲しいですw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/190-8a996093
