2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
おめでた~♪
「今年も宜しくお願いしますっ!」



新年一発目、年賀状みたいなもんです。
最近リアルでは、サッパリと書かなくなってしまいましたw

今年の抱負今年の抱負はこんな感じですねw
「やれるだけの事はやりますよ!」
やってみたい企画、ネタ、記事なんてまだまだあるんだからねっ!

しかし、これから私の仕事は忙しい時期になってきます。何とかこのペースでは更新していきたいなぁって少し弱気発言ではありますが、また面白い記事をここに書ける様に頑張ります♪

「今年もお米さんと大盛りを宜しくお願いしまっす!」



牛?

────哺乳類の骨は確か牛っぽかったと思い、撮影に来たものの鹿っぽい感じでした・・・
他にいいネタも思いつかなかったので、妥協;

求!神秘の発想力!!w

それでは、またこっちかあちらでノシ


高僧の衣を着てハゲ2人で「和尚がツー!」とかやる人いないのかしら??w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/189-db33857f
