2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ぼーねんかいですよー
昨夜は、カサブランカで呑んでました。
前々回の記事に書かせて頂いた、忘年会ですね。
ブログを見てくれた人が来てくれたらいいなぁ、なんて期待をもって中々楽しみにしていました♪



誰もいやしねぇw 「ですよね~w」
誰もいやしねぇ・・・少しダメージ受けましたよw
何人かの商会員はこちらに向かっているとの事で、私しばらく1人で呑んでました。

少しして何人かの商会員が集りまして、宴会開始です♪
私はアルコールは全く駄目の為、ソフトドリンクで参戦してたのですが(サーセンw)皆、色々と準備してきた様子で盛り上がりましたねぇ。
ログなんて読み返してみても、本当にしょーもない話しかしてませんが色々と普段離せないような事とか話してたんじゃないんでしょうかね?w
酒振舞ったり、振舞われたり、心理テストやってみたりと本当にまったりと・・・
(サラ・マッケンジーさんが27杯という記録w)
10分位遊びで顔(仮面装備中)をここに晒してみたりw
(見た人はいるんでしょうかね?w)

適当な遊びを考えてたりしたんですが、別に必要なかったですね。
22:30位から本格的に始まって、結局2:00位まで馬鹿騒ぎですものw

よいお年を♪忘年会参加者は本当にお疲れでしたw
私的には、色々と話せて面白かったですよ~♪

今年も色々と遊びに付き合って下さいました方々、ブログというものを立ち上げて知り合った方々、またこちらは知りませんがまだ会った事の無い読者の方々には本当に御礼を言いたい!
何かこんな事ばかり言っている気もしますが、毎度毎度馬鹿やってる私に付き合ってくれていることを考えると・・・w

では、今年一年お疲れ様でしたっ☆

{よいお年を♪}



────2008年12月31日 大掃除を途中で放り投げての今年最後の書き込みですw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/188-10c2b7f0
