2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
我ながら・・・
色々服着てましたらエライ事になりました・・・w

グラインドしますwイベント服はちゃっかりと手に入れまして、楽しんでました♪ (こっちでは200枚で止め!)
デブキャラだと腰の動きが激しく、オートランで走ってると吹きそうにwww
海事の為に、木魚を調理中しているトコロです。
非優遇でも手袋とリボンがあったら作れますので、PFの溜まりに溜まった木の実とイワシで大掃除を兼ねての調理開始ですっ♪
リボンが無かったので某調理師学校に苦情の電話をいれましたら貰えました★
ありがと~!! それでは海事ですヨ!!



お米さん海事テーマソング 「冠二郎 - バイキング」

スペシャルゲストを迎えての、この一曲♪DOLでは、「ヴァ」と発音が良くて何故か腹立たしいw
ちょっと海事やる気UPするかもですねw  ごっごっごっごぉ~♪


さて、舞台は変わらずカリブなんですがねw
海事用品、お弁当等々を今度はしっかりと準備しましてリスボンを出航!!
意気揚々でサントドミンゴに到着いたしますと、そこには・・・・
ちょww ええええッ!?
某帝国サマ御一行がぁぁぁ!!Σ(・Д・ノ)ノ
「お魚を処分処分~♪」なんて交易所に行こうとしたら、団体様がいるんですもの…びっくりです;
身の安全の為、インタビューを開始しますとどうやらクエ目的のご様子。
クエを紹介できなかったのが少し残念ではありましたが、早々に立ち去りましたよ・・・

「依頼人頑張れ!出すな!!」と、心底思いながらwww


今日一正直外に出れないかと思いましたが、何とか無事に適当に狩り始めてこんな感じでぺちぺち・・
実際の現場ではバッカニアにボッコにされたり、クリもらいまくったりしてますが、今回はいいSSを載せさせて頂きましょうw

やっぱり艦隊だと楽ですし、楽しいですねぇ♪
商チャにも反応する余裕が持てますし!!w


で、それでも2時間位やったんでしょうかね?


「店長、休憩入りま~す♪」



ポルトベロの休憩所で一休み一休み♪
一休み一休み♪
・・・怒られた;
そして相席者の数は増え、冒険クエで立ち寄ったと思われる商会員ロベルト氏を交えての・・・


1時間に及ぶ雑談w
いあぁ、海事は疲れますねぇ。私にはちょっと連続は無理;
しかしインカクエに手を出すには、海事名声6万とかなんとか…まだ3万いってないです;
もうしばらくは海事頑張る予定です!!Σd(゚∀゚d)ガンバレオレ!!




────それで話は変わりますが、
次回アップデートChapter5の情報がチラホラと・・・
ここを見て頂きますと色々と♪(参照
色々とシステムも変わるようでありますし、結構ゲーム性も変わるのかなぁなんて思っている所です。
あのも、遂に姿を現すみたいですしねw


もう既に幾人かの知人からは、「riceが亡命?」とのご質問の声を頂いておりますw


最初から貴方に決めてましたっ!ええ、できたらやりますよ!!
理由は面白そうだからの一点ですねぇw
造船Rは低いので旨味は無かったりするんだろうなぁとか、自宅がイスタンブールだとかなり辛そうだなぁとか、亡命できたら飛んでイスタンブールってタイトルつけようかなぁwとか、ワクワクしている最中ですよっ!ww



願いを叶えよう!珍しいオスマン服見つけたのでネタもできたり♪(生物地図で出る服みたいですね)
ランプの精みたいでお気に入りです★

まぁ、オスマン交信を持っている副官は雇用して無いので出来るかどうかわかりませんが、アラブの人になれたからって結局変装度の高い服をチョイスしてそうな、お米さんでしたノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/187-2a15ef9f
