2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
自分大好きお米さんアニメ「COWBOYBEBOP」より、
アンディーの名言から今回の大盛りはお送り致します♪
この台詞は、大好きですw
アニメ本編も大好きなので、その内紹介しようと思っているのですが待ちきれない人はYouTubeやニコニコにいっぱいあるんで見てみて下さいな♪
私なりに紹介させて頂くと、
「SFルパン」
と言った感じでしょうか、音楽がよかったので見てみようと思ったのですがアニメ本編も中々と・・・♪
っと、今回はアニメ紹介じゃございません。好きなものを出すとついつい長くなりそうですw


今年も後わずかとなってまいりました、10月にこのブログを開設し、知らない人との会話も増えたりとまたしみじみと過去を振り返ってみたりしたりして…最近ではお祭り企画に参加したりとまぁまぁ、大航海漬けの一年でしたねぇ。今回はそんな今年を振り返ってみようかと♪
私、久しぶりに歌わせて頂きます!!




 桑田佳祐 - 祭りのあと
 私の歌声は少し
 似ているらしいです。
 こんなに高音出ないって!w
 でも、歌うけどね♪
 知ってる人はカラオケど~ぞ♪







情けない男で~情けない男で御免よ 愚にもつかない俺だけど (エロス9割的な意味で)
涙をふいて  嗚呼 定期船に揺れながら (インドへ開拓な意味で)

飾らないお前に~飾らないお前に惚れたよいつも泣かせたはずなのに
ペペロンなんてもう言葉に出来ない (勧誘が不得意な副会長的な意味で)

ポルもイスパも~ポルもイスパもフランスもネタのためには捨てよう (亡命的な・・・)

背中まるめて~今日も汚れた人ごみに 背中丸めて隠れてる (商店街から離れてネタ的な・・)

眠らない街眠れないリスに 愛するフレがいる
お前だけが死ぬほど好きさ 秋風のSHADOW (付き合ってくれてありがとう;)

終らない夏に~終わらない夏に 誰かとめぐり逢う (予期せぬ再開)
夢の中で彷徨いながら 涙も枯れ果てた (が、あまりにも売れなかったw)







まさかのBメロへ・・・w







あの娘に聞いたよそれとなく あの娘に聞いたよ 誰が大事な男性(ヒト)なのか
心の中じゃ  嗚呼 無理だと知りながら (会員の名前が出るとかw)

フラれてもフラれても くじけちゃ駄目だよ (スルーされても負けない心的な・・)
こんなしがない 世の中で 振り向くたびに もう若くはないさと (でも悔しい・・)

粋な馬鹿野暮でイナたい人生を 照れることなく語ろう
悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ (WTは止まりません!!)

底なしの海に底無しの海に 沈めた愛もある
酔い潰れて夜更けに独り 月明かりのWINDOW (適当に航海して沈んだり・・)

悲しみの果て悲しみの果てに おぼえた歌もある
胸に残る 祭りのあとで 花火は燃え尽きた (頑張ったけど凄い赤字・・;)




眠れないリスに 愛するフレ達がいる愛するフレ達がいるお前達が死ぬほど好きさ 秋風のSHADOW 
(本当に感謝!!)



いつかあなたと♪終わらない夏に
誰かとめぐり逢う
夢の中で彷徨いながら
涙も枯れ果てた





これを見たまだ見ぬ貴方とも
いつかどこかで一緒に悪ノリ
ができる事を夢見つつ・・・










「名曲台無しw」
替え歌も最初しかしてねぇwww
とまぁ、少し早いですが今年私の悪ノリに付き合ってくれた方々、色々支援等協力して下さった方々にここでもう一度御礼をと!また適当にいじってやっておくんなせぃ♪


で!

ずっと放置されていました忘年会のお知らせですw
12月30日22:00~カサブランカ酒場にて!
特に中身は無いです、ただ話すオンリーかな?
やろうやろうと思っていましたが忙しくて全然調整できなかった;
誰も来なかったら一人ででも呑んでます!!
リアルで飲み物でも用意して、遅い時間ですがまったり話ましょ♪

では、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/186-d5630768
