2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ども、クリスマスディーラーです。
            「Merry Christmas! クリスマスディーラーだよ♪」
リスボン教会左手奥にて、イベントのチケットならぬ沈没船の断片地図を賭けてのダイス勝負を昨日はやってました★
勝ったり負けたりで中々面白かったのですが、結局2人しか集まらなかった為に即終了w
そろそろ気力も充電できたので、少し真面目に動いてきました♪




 Mariah Carey
 - All I Want For
   Christmas Is You

 ギリギリ間に合うかっ!?
 まさかのマライア!!w
 実は結構好きですw
 この音域の広さには圧巻ですヨ;
 後のダンサーwww






戦場へ・・・さて、「海事です!」
カイジは好きですが、海事は苦手な私・・・。
ひたすらNと戦い続けてると飽きてくるんですよねぇ・・・。
まぁ、まったりができないのと話せないという環境が私には無理なんでしょうねぇw
なのでチラっと見えておりますが、ダンス大会も一緒だった2人と艦隊組んでカリブに行ってきました♪

       うーん、久しぶりw

ワーキャー言いながらならば戦えますよ!!
いつから上がってないのかもう記憶にもありませんが、海事LVも上がったりして♪
中々好調な久しぶりな海事スタートでした・・・が!
海事用品無いわ、弁当尽きたわで帰ることに・・・w
まぁ、少し難度低めのやってない冒険クエをつまみ食いしながら海事にしばらく頑張ります☆




後、聖夜祭イベント期間中にあったペペのおめでたい話を1つ♪
R7商館ですよ♪
R7になりまして、黄金商会への仲間入り~♪
納品のハードルも上がるし、また皆で頑張らないとだねぇ。

では、またですノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/185-74f797ce
