2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
リスボンマーケット!リスボンマーケットですよ~♪
昨日の22時より行われた、リスボン聖夜祭2日目でっす☆
私がINしたのは21:30位でしたかねぇ、もう街には人が沢山。すでにバザーも70を超えている感じでした。
予想していたものよりも大盛況で、楽しくなってのこのSSですね♪
広場で状況を確認していますと、知人に会ったり、読者様にお会いしたり、もうお祭り騒ぎで楽しい夜でした♪








 お祭りっぽい一曲をどぞ♪
 Barenaked Ladies
 -One Week

 相変らず古い・・・
 10年位前の曲ですw






メインは広場から港側の十字路になっておりました。
すんごい人・・・w
もう、すんごい人ですw バザーがまともに見れない見れないww
バザー数も100を突破してもういくつ並んでいるだか・・・w
知人がいても白チャの吹き出しで場所を突き止めなければならない感じで・・・
その中でクラさん(クラさんのブログ)を発見!!
クラさんもバザーしてるのかなぁってぺちっ!
VSクラさんw

て、撤退できないっ! …決闘でしたw

 苦し紛れの言い訳を言いつつ、少しぺちぺちとw
 クラさんもいいもの買えたのでしょうかね?
 ペペの商会員も色々とバザーを巡っていた様子。
 私は広場に戻って状況を見たり聞いたり、
 たまにシャウトしたり☆

 ええ、本当にお祭り騒ぎで♪


運営側の方にもノリの良い方がいまして、掛け合いで明日のイベントのシャウトをしたりとw
もう、楽しくって楽しくって本当にこの企画に参加できてよかったですねぇ♪

相変らず終盤には投売り始めて、レースの鬼で使用した-18%強化スルプや今回のイベント報酬アイテムの帆塗装料9番、riceの飯のタネの強化ロープとか…もういくらで売ったか覚えていませんねw
売れるのは売った!
結構大掃除できたかな?w

 





────おまけ
むほほ♪只今、本編のイベントではクリスマスなのに何故かガチギャンブルをやっている訳ですが、夕方給油に行った足でふらっとリアルギャンブル♪
(遅くなって申し訳無いです・・時短は捨ててきました!!)
スターウォーズのパチンコが出たのでそれがやりたくってやりたくって、ダースベイダーがかっこよすぎですよっ!!
大当たり中に本編の名場面が流れたんですけど、また今までのが見たくなりましたねぇ。
正月にまったり見ようかなぁ♪  ではまたオークションで会いましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/183-acb1e954
