2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
レースですよー
はい、もう一昨日になってしまいましたね; レースの記事でっす♪

私は少しギリギリでの到着でした・・もう少し早くINできればいいのですが中々;
しかし、イベントは頑張りますよー!鬼ですし気合入ってました!!!


しばらくしますと参加者も増え始めてきましたね♪
参加者も増え始めて…

参加者は最終的には11人位になりましてルール説明等と話は進んでいきました。

ラ○ちゃんコスw
鬼の説明では、
コスチューム集めに専念して、自己紹介をそこまで考えてなかった為、
失笑を買ってしまいました;w


結構恥ずかしかったですw






そこからいよいよスタート!



GOGOGOGOGO!.jpgさて行きますわよっ!
小さい船が可愛く出発していきましたw
3人の鬼はスループに乗っており、5分遅れての出航というルール。
相手はバルシャだし、余裕余裕~♪
何て思っていたのですが、
無理でしたっ! 「無理www」
速い速い・・・あっという間にリスですよw
パルマを少し過ぎた辺りで、ぶきくら組長ただ1人を捕まえる事しか出来ませんでした; (大したSSを撮る事も無く普通に射撃してしまい申し訳無かったです><)

「いやぁ、バルシャって速いんですねw」
これが今回感じた事です。突発的に出現する追加鬼を・・・とかのワクワク企画を全部ぶち抜いてくれましたw

そして、ゴールでの表彰式を行って、
おつおつー


アフロ楽団結成?運営側の皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!
色々また練り直せばもっともっと面白くなる企画だと思いますので、また人間集めて企画しましょうね~☆

私的にに楽しかった
アフロ合奏団のSSで今回はノシです♪

Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/182-1bcaf338
