2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
こいこいこいこい!
えー、準備を適当に終らせましての賭け事中です。

丁か半かっ!?みたいなノリですね。
単純明快な話なのではございますが・・・・・・・・・

 The Real Dealers
 - Cool Struttin'


 Sonny Clarkでこの曲が
 見つけられなかった;

 こんな曲をかけながら、
 友人達と酒飲みつつジェンガ
 をやったりってマイブームが
 一時期ありましたww


ええ、賭け事では熱くなってはいけません・・・

ちっきしょーぃ!!(#゚Д゚)プンスコ!

マルセ~ナント行ったり、ヴェネでよーわからん聞き取り調査やったり、リスの街中マラソンしたりしてチケット集め回ってシコシコ貯めたのに・・・
一時期400枚以上いったんですけどねぇ、ギャンブルってのは怖いもんですなぁ・・・
取り合えずは破産しましたw
やっちゃったZE☆



新ペットからの言い分。
うほうほ



 うっさいわ、ヴォケ・・・・。
星に願いを

では、明日はレースですね♪ 楽しみましょ~!!
(全然打ち合わせしてないけど、大丈夫なのかしら・・・?)
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/181-2d3c0e4e
