2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
声が小さぁ~いっ!オリオリオリに~♪
ゴリゴリゴリラ~♪
サイ、ラクダ、パンダッ、トナカイ~♪
メスライオンッ!!
下唇びよ~ん、下唇びよぉ~ん♪
全員集合・・ダメだこりゃあ!!


こんな替え歌知ってる人が果しているんでしょうか?w
また1つ年齢を上げた気がします、お米です。
リアルが多忙でして、色々とやりたい事が出来ていない現状ではあるのですが、週末のリスボン聖夜祭を盛り上げたいと同時に私も楽しみたいと奮闘中でありますっ!!


Lauryn Hill - Doo Wop

 ちょっと楽しい準備中♪
 しれっと洋楽入れてみたりw
 










さて今回は、レースについてメインに書いていきますね。
上の公式BBSへのリンクを見て頂けると他のも見れますが、今回はレースを抜粋して、

12月19日(金)21時より開始致しますバルシャレースの詳細をご連絡します。
<内容説明>
ピサの広場をスタート地点とします。途中、運営側の用意した鬼が参加者の皆さんを襲ってきます。その苦難を乗り越えてゴールのリスボン高台を目指すレースとなっております。
<ルール>
①船はバルシャ限定です
②船の改造・船装備品については自由です。ただしJB強化は禁止です。
③アイテム・スキルの使用も自由です。
④参加者はアピールコメント欄に「レース参加中」と表示し、模擬戦許可状態にしておいて下さい。
<参加受付>
12月19日(金)21:00~21:30 ピサ広場
<注意事項>
レース中の損害につきましては運営側は保障できませんので、参加される皆さんは重要なアイテムは金庫に保管しておく、所持金はあまり持たないなどの対策を事前によろしくお願いします。

最後に詳細の連絡が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。ご質問等につきましては「リトマネン」までTELLよろしくお願いします。


はい、こういう感じですね。
このルールを最初聞いた時は、素直に面白いと思いました♪
思いつく人は思いつくのですねぇ・・・
何が面白いってですよ!いいスパイスになっておりますwww

そこで冒頭の替え歌と、アフロ姿のcurry嬢にご注目していただきましょう。
下唇びよ~んな黒アフロ?
はい、長さんですねッ★
私、鬼役になりましたっ!
緑アフロがあればriceでブーとして登場しても・・・とか思ったのですが無いので我慢。
このまま長さんの雷様でもいいのですが、もっと面白くなって盛り上げられないかなぁ・・・っと鬼コスチュームに関してまた真面目に不真面目考えてました。
鬼ごっこ、女の子、雷様?・・・・

!!?Σ(゚Д゚;)
はい、決定ッ!!

コスプレ準備中
果してどれだけ近づける事が出来るか・・・w
こんな無駄努力も見たい方は是非イベントにっ!!w

レース会場では、ただひたすらに、
「ダ~リン~!!待つっちゃ~っ!!」
と、言いたいと思っていますw





────あ、あとゴリゴリゴリラ~の方です。
オランウータン
レイアさんのネコをいじめるゴリの図

微妙に名前は「オラウータン」なのですね;
発見していたのですが、「ン」が入ってるのに気がつきませんでしたよ・・・

好物のカットフルーツ募集中ですw


それでは、
レース会場でお会いしましょう★ミ

※今回のネタが全部分からないとか言われると、・・・私泣きますよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/180-c759bf36
