2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
解除~♪
解除しました~♪
まぁいつの間にやら冒険LVが56になっていて、聖夜祭へ向けてリスボン走ってましたら解除Nがいて気がついたって訳ですw
冒険LVなんてそんなに上がるものではないですので、解除されても・・・って感じですが;

一応、メインの話と銘打ってますが、じゃない話と半々位です・・w
それではどーぞ♪


週末にかけてはイベントの役員の方と結構お会いしたりしてまして、
何とっ!!イコさん(イコさんのブログ)とフレ登録をさせて頂きましたら、丁度私が50人目との事で私も確認した所・・・。
「何とッ!!」
イコさんとは縁を感じてしまったり♪
このイベントで結構知り合いの方が増えて嬉しい感じです☆

土曜の日中はクラさん(クラさんのブログ)の10000HIT感謝セールにお邪魔させて頂いたりと♪

クラさんおめでとです~
おめでとでした~。後、悪ノリしてシャウトした事をここでお詫びさせて下さい;
スミマセンでした!!

そして、夜は聖夜祭に向けての会議とそんな感じでしたね。
商会メンバーにまた一人新しい方が加わったりと、そんな嬉しい事もあったりで♪

そして今はcurry嬢が、カリカにいます。
ワクワク♪見なれないクエが出てまして、WIKIを見ましたら新ペットクエとの事・・・
おおお~っ!って引き受けましてワクワクしている所であります♪
ペット画像は捕まえましたら、またここで御紹介が出来るかなぁと思っています★
あの赤い捕まえられないのよりもいい感じのを期待していますw

週末の大航海はこんな感じでした♪


で、ここからがメインじゃない話ですw
少し時間があった時に久しぶりにニコニコしてまして、ランキングを見ていましたらこんな動画を発見したのです・・・

「やってみようじゃなぁ~い♪」

って、少し格闘してましたw



で、
出来ましたのが、こちら・・・




う、うん・・・
しょっぱいなぁ; ま、マウスの限界?としておいて下さい;
まだまだ修行しないとですねぇ。しかし、面白いのは面白かったです♪


私のLVも上がったんでは無いでしょうかね?w
LVがあがった!?
色々と駄目ですけども・・・・


あ、後は深夜に洋楽の話がたっぷりと?できたりで楽しい週末でした♪
前回で女性アーティストを紹介できなかったので今回はそれを紹介して終わりです。

Billie Myers - Kiss the rain


それでは、また向こうかこっちでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/179-dbf5f1ba
