2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
寒っむ!「寒っむ!」
はい、こちらはこんな感じになったり溶けたりの繰り返しの毎日です。
じきにもっさり積もるんでしょうねぇ・・・
嫌だなぁ;
はてさて、今回はメインじゃない話ですね。
たまーに書くメインじゃない話は、私としても少し「ほっ・・」と何故か一息つける感じにもなっております。
だって、
無駄話し好きですから!
もちろんDOLの話も面白いんですけど、違う事もたまにはいいですねぇ♪
しかし、その無駄話にしても程度をわきまえないとなのですがね;

オバチャンの井戸端会議位ならまだいいんでしょうけどねぇ。最近では商茶で「昔は学校なんか無くってねぇ」とか「鋳造で休みに1日カテ使ってマウス叩いたもんさね・・」等々と同じ話を何度もする「おじいちゃん」になっているのが自覚できているのがヤバイです;

では、無駄話しいきましょうか・・・w

前に邦楽の話をさせて頂きましたねぇ(邦楽私のオススメ
ですので、今回は洋楽いってみましょう♪
最近ごく一部で話す事が多くなりまして、久しぶりにここのタイトルにも挙げました通りダンボール一杯のCDを掘り返したりしてました。
前回、広く浅くと書かせていただきましたがまぁ出てくる出てくる・・・美空ひばりが出てきた時には自分でも「??!!」ってな感じな訳でしてw

ではまたしても、ここ最近は全く音楽の方にはアンテナを張っていないので昔のばっかり、その中から動画サイトから何とか見つけられた中で紹介させて頂きます。


ほい♪ All-4-One - Someday

私の洋楽との出合いはこんな感じのコーラスグループでした。
この曲はディズニー映画の「ノートルダムの鐘」に起用されていまして、
もう駄目です。涙腺崩壊した一曲。



今回もサクサクいきますよw Goo Goo Dolls - Iris

映画の曲繋がりで攻めてみました。
「CITY OF ANGELS」での一曲になっております。
こちらも感動しましたねぇ。
ニコラス・ケイジが天使という・・・・
って、映画の紹介になってしまいそうなので次へ行きましょうw


この辺でガラっと変えてみましょう♪


2Pac - Changes

正直この曲を聴くまでは名前を知る程度でしたが、
これに出合ってCD買ったりしましたねぇ。
何か切なくなる様な感じのするRAPです。



では、RAPでもう一曲 Pras Michel feat. ODB & Mya - Ghetto Superstar

う~ん、盛り上って来ます!!
こういった♂ラッパーと♀ヴォーカルの組み合せは私には強力ですw
重低音も身体の芯から揺らす感じでズドンと♪



では、最後に Louis Armstrong - What A Wonderful World

こんなのねぇ、もう説明いらないんですよ!
邦題の「この素晴らしき世界」としてあまりにも有名。
「地球に生まれてよかったー!!」
って、そんな曲。大好きです♪



前回と同じく、今回も5曲に収めてみました。
でもですね、全然足りませんwww
もっと色々と紹介したいのがっ!という感じなのですが、あまりダラダラと説明したり曲入れまくるのも・・・と思うので(私の知識もそんなにありませんがね;)今回の紹介はこんなもんで♪
また機会があればINした時や、ここで。
「いつでも相手になりますわよっ!」
振り返って見ると女性アーティストいない・・・邦楽では女性の方が結構好きなんですけどね;



────今日リスで「矢島美容室」の看板バザーを見つけました。ダメ・・・ガマンできない・・・w
「っぶwwww」
吹きましたので、アフロ買わせて頂きました。


では本編も合わせてどうぞw
【PV】矢島美容室 ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~

職人と呼ばれる人達の妙技もご覧あれw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/178-54ef397d
