2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
アップデートしましたね
先日アップデートがきましたねぇ。
色々と忙しくて新しい事には全く触れる事ができていません;
オーナメントでは、実装当初より「何で無いんだろ?」って思っていた絵画が追加され、早く家に飾りたい感じです♪
ペットとしては相変らず赤いあのお方が捕まえる事ができていないので新しいのを…という気持ちにはなれないのですが;
いいキモさ加減ですwドードー
流石は絶滅種!
このキモさ加減は、中々いい具合ですねぇ♪
気になる存在でありますw
商会員でも、
「絶対欲しい!」
との声があったりしてます。
捕まえたら是非見せて頂きたいペットです☆

そして今回は船がバザーできる様になったという事が今回のお話です♪

リスボンではもう結構船バザーが多く出ており、「ほえ~」なんて船の相場も分からないし「色々あるのねぇ」位に思っていたのですが、商会員より
>曳航ジベ☆2+18で38M売り
との、声がっ!
早速現場に急行ですよ!!
おおおっ! 「ふおぉぉぉっ!」

☆2が出たらしいとの情報は得てはいたのですが、私自身は造船スキル高くないですし造りに行ってもらうのも何かと手間でしたので・・・
買いましたw
少しはアデンに投資したり、結構待っていた船でしたので即決でしたねぇ♪
それがこちら、曳航用ジーベック。
曳航ジベ♪
曳航補助で曳航ロープが切れなくなるってお話。
今までは碇降ろしたり、ログアウト&インしたりして引っ張ってましたけど
もう離しません!!
もう久しぶりの新しい船なのでワキャワキャして帆の色考えたりで楽しい楽しい♪
取りあえずはカレー模様のビンゴボンゴ添えです♪♪

おあつらえ向きに次の沈没船地図は・・・
発見物っぽいです☆
「発見物の臭いがプンプンするぜぃ♪」

もう離さないっ! 「もう、離れないんだからねっ!!」
少し海事に手を出してから、サルベージャにでもなろうかしら♪


あ、後「ディーパーレッドの染色料」大募集中!
メガネ付けたりして遊んでたらポイントとか無いです!!
ペペオクに出して頂けましたら私が値段頑張って吊り上げますよっ!!w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/173-5ce36225
