2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
やっと、時間ができましたよ;
もう寒いですねぇ、すっかり冬で夜は星空が綺麗ですね☆
そんな訳で…
お米さんふぁんたじーゴールドセイントです!
海戦のスキルとかそんな理由では無く、このネタをやる為だけに海事職に転職いたしましたw
ええ、しかしながら周りのリアクションは何てこと無かったですよ・・・

海事は相変らずですので、N狩り部隊での参加です。
相変らずワーキャーやってきましたよw

それでは、その模様を♪



 海戦中にGeorge Michealの
 CD流してました、
 緊張感皆無ですねw








さて、私は冒険の合間にサントメでクエ受けてきました。
サントメでクエ受け
ここで受けた人は、他にもいますよね??w

それから色々準備を行ってチュニスへ集合。
ペペの人間以外にもノーチラス等々結構な人間が集合しまして、N狩り艦隊は少し人数が微妙な感じになってしまった為、海戦初参加のペペ会員を引き連れまったりNでも狩ろうかと3人で出陣しました♪

いざ、出陣適当に大海戦はこうだよ~みたいな話をしながら、皆が色々楽しめたらいいなぁなんて思いながら副会長風を吹かしていた感じでしたねw
初めての海戦でボコられっぱなしですとやっぱりいいイメージがつきませんので、少しは美味しい感じに仕上げて行こうとって。
しかしながら、3人艦隊で私が提督と言う事で不安が大盛りですw

しかし、出航してすぐでしたねぇ。

そんな不安を吹き飛ばしてくれる素敵なうさぎさん達と出会えました!w
それはそれは可愛らしくも頼もしいUSGでした。


勧誘開始!
セグレタリアはcurryにアピールした
「!!? 知らない人から何かエモされてるっ!?」
しかも、向こう艦隊さんは2人・・・これは行くしかっ♪
curry>援軍じゃーw
ってな感じでナンパ開始ですw
セグレタリア>修理のない怪しい艦隊ですが
curry>修理無しとかw
セグレタリア>Nしかたべませんが!
セグレタリア>それでもよければ!
セグレタリア>よろしくですよ!!
curry>こちらもN大好きですので!!


もう渡りに船とはまさに・・そして、この御2人が強い強い
Nを見つけてはあっという間にパクパク!という凄まじい感じでした。ブログやってるのにも関わらずSS撮ってる余裕無かったですねぇw


その後も、中型・大型とご一緒させて頂いて美味しく色々とご馳走になりました♪
ウマウマ~!
ここでニンニンとベヴェさんがチェンジしました♪

この辺でですかね、セグさんからの衝撃的事実を知る事にw
セグレタリア>たぶんcurryさんは
セグレタリア>どこかでぼくのことを見たことがあるはず!!!

!!?
これも全く予想してませんでしたねぇ。
別キャラさんの方は結構知ってましたw アカデミーでよくやりやってましたわw
2日目はこのUSG団御2人にすっかりご馳走になりました♪
USG団ありがと~!
「ありがとでした~♪」

3日目はと言いますと、私海戦の後にイベントの打ち合わせ、その後リアルで友人から呼び出されてと遊び歩いてまして体力の限界!気力も無くなりっ!と言う事で
小型船のみの参戦
ですw
んで、ボッコになった訳です;
まぁ、色々皆様もあったかとは思います!
おつかれ;
皆様に無茶言って撮ったSSですがセンターにいなかったのでショボショボです;
また楽しみましょうね~♪



────さてさて、ゴールドセイントをゴリ押ししていたcurry嬢でしたが・・・
ですです!
サラ・マッケンジー>スターウォーズのみたい。。w
って、言われました・・・・


似てますねwでは、募集してみましょう。
ロリキャラに青っぽい兜とかで、なんとかなるんじゃないんでしょうかね?w
黒甲冑でダースベイダーできますし、ピエロ帽子でヨーダもっ!?
R2-D2募集中w
また1つネタができそうなお米さんでしたノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/172-35250909
