2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
どもども~、皆さん海戦はどんな感じでしょうか?
はてさて、今回はその海戦一日前の話です。
rice君がリスボンで色々と準備をしていたんですが・・・

皆さんの商会ではどうなんでしょう?
敬礼ッ!通称「エモ逃げ!」
何かをしている商会員や知人に対してエモを行い、そのままやり逃げするとうアレですね。
ペペでも昔から行われ「辻斬り」とも呼ばれていたりします。
そのエモの内容は様々。ノーチラス商会員の影響で、ナマコをのせたり、のせかえしたり、はたまた危険生物不法所持で逮捕したりと様々なナマコが一時ブームになったりとエモにも流行があったりしましたw

リスボンはそんな知人の集る超危険地帯。
私、無事に海戦準備を行う事ができるのでしょうか・・・・?
ええ、無理でしたねw
特に銀行前なんて酷い酷い、指差されたり、目をそらされたり、呆れられたりとまぁまぁ・・・

そこで知人が集れば何かが起こります・・・
また面白かったので、軽く晒しますねw
○○は××の模様にウォーリーを書き込んだ。しかも5人
rice>wwww
××>ちょwww
××>5人てw
○○>ωΦ) ぐふふ
○○>油性マジックな
××>しどいw
××はriceを指差した
riceは見つけたところに赤○をさらに油性で!
○○はriceを指差した
××>wwww
○○>wwwww
○○>お米さんひどすw
××>ウォーリーって5人もいないから!!!
rice>乗っかっただけなのにw
○○>うちは愛をこめて書き込んだー
××>(´д`)ェ-
rice>愛ならしょうがないねぇw
△△は××に呆れた
××>呆れられたw
◇◇は××を笑った
△△iはriceを笑った
rice>www
◇◇>何するじゃw
××>!
決闘勃発!!
○○>ちょwww

ええ、銀行前です。騒がしくして本当に申し訳ありません;
少し悪ノリが過ぎましたねぇ。
すると、何やら視線を感じまして・・・

クラウディア・V・S>ジー
視線が…
びっくりですよ!w
riceではフレ登録はさせてもらっていませんでしたので、お米さん軽く吹きましたw
知人の決闘に集中してまして、かなり意表を突かれた形でしたねぇ。

陸地でした♪クラさんとの再会。陸地では初めてという出会いは、またしてもゆっくりという展開では無かったですね。
お互い海戦前で忙しい様子。今思えば、敵同士でしたねぇw
そんなネタも入れれる事無く、クラさんの決闘ボタンも勇気が無くて押せなかった自分に少し反省中w

フレンド♪
フレ登録ありがとでした♪
狐ちん放置バザーで!という予想には裏切る事ができましたが(会っていたのやもしれませんがw)

しっかりと普通のシチュエーション無かったったですねw
クラさんとはこういった縁なのでしょう、3人で酒場なんかで出会えたらブログ談義に華でも咲かせてみたい所ですねぇ。
色んな形で知り合いの輪が広がって嬉しいですねぇ♪

こんな感じで海戦前夜は時を刻んでましたとさ☆



────そして昨日の初日
大遅刻
「船長!入ったばかりの新米達が次々とやられていきやすっ!!!」
「船長!!あっしももうダメでさぁ!!」
「船長!!!弾切れですぜ!」
「えぇーぃ!援軍だぁ!援軍をよこせーぃ!!」

仕事で遅刻確定になってしまったので某所で私も戦っていました!w
せっかく色々を調達したのに・・・今日しますね、支援バザーw






さて今回はクラさん登場ということもあり、私も久しぶりに映画紹介なんぞをw

DEAD OR ALIVE デッド オア アライブ 犯罪者 [DVD]DEAD OR ALIVE デッド オア アライブ 犯罪者 [DVD]
(2008/02/06)
哀川翔.竹内力.石橋蓮司.杉田かおる.小沢仁志

商品詳細を見る

監督は「クローズZERO」、「ゼブラーマン」、「着信アリ」等色々な作品を撮るお方。
来春の「ヤッターマン」も楽しみだったりしてます♪
(ドロンジョ役が深田恭子ってのが個人的には納得いってませんがw)
そんな面白監督の哀川翔vs竹内力って素晴しい映画。
グロかったりしますけど、感動のエンディングには十分にレンタル代金位は返してくれますヨw
(もう9年も前の映画なのかぁ・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/169-e2436fa7
