2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
メニューに天気予報を追加してみました♪
知ってる人の所の天気を見たりってのも、少し面白いなぁと。
それにしても…
那覇が羨ましいです・・・w

さて、今回はこんなタイトル。
有名なスフィンクスなぞなぞですね、答えられないと食べられてしまうってヤツです。
では、問題です!
問題
ペペ商会員には楽しめない今回の記事。
だって、私が商会告知を私的に使って出した過去の問題ですものw

意外とコレが簡単なようで難しい。
私は解けませんでしたよ…脳みそ凝り固まってるんですかねぇ;

正解をすぐ知りたい方はお米さんにテルなり、ググるなりして下さいね♪
まぁ、明日にはここのコメに答え書きます~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/168-d7b005a7
