2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.12.01 独り言
今日は1日何も壊れる事無く終わりそう。
でも、少し凹む。
仕事が忙しい時期に突入した、そんな男の独り言。

本日は面白いメニューじゃありませんよw

忙しいというのに本日はいつにも増して凡ミスを連発。
いつものように右から左へと受流せればいいのだが、流石にこれだけ連発すると結構凹む。
今日も何でもネタに!なんて面白おかしく能天気にやれればいいのだが、少々ダメージを受けすぎたようだ。

正直ここに書くのもどうかとは思う。
「だったら書くなよwww」って話だ。

でもいいじゃないw 俺の日記だwww

たまにはお米さんのグチでもご覧になってくだせぃw
いや、見てもらわなくてもいいかw独り言だ。
こんな記事を書く自分に酔ってるだけかもしれない、
というよりも酔っているんだと思う。

脈絡も無いまま書き進めるとどこに着地していいものやら。
話の流れは一応考えてたつもりだが、もう訳が分からない。
なので無理矢理着地w

明日は今日凹んだ分頑張る!大好きな曲をかけてのフェードアウト
Bobby McFerrin - Don't worry, be Happy

本当はよく晴れた休日に聴いていたい大好きな曲。
でも、凹んだ時にも丁度いい。

変なメニューを注文しても最後まで完食してくれた貴方には感謝♪
結局は人に聞いてもらいたから、ここに書いているんだと思う。
捌け口になった被害者には申し訳ないが、少し元気が出てくるw

今度は貴方の独り言も聞かせていただきますね。
では、今日は大好きな曲を聞きながら少し航海して寝ます。
また元気いっぱいネタやれる様にノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/165-8d8a3b72
