2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.11.25 時間泥棒
どもどもこんばんわ~♪
相変らず時間の使い方が下手な私です。

このブログを書き始めてからIN時間が短くなったり、書きながらINしたらしたでリアクション薄かったり返せなかったりととまぁ、ダメダメですねぇ;

しかしながら、このブログで身内の事を面白可笑しく書いてみたりしても変わらぬ付き合いをしてくれる知人達、またそんなに今まで会話しなかった人と少し距離間が縮まったり、はたまたこれがきっかけで友人が増えてみたりと私にとっていい場所になっているのも確かです。

何か前回の記事と同じ事言ってますねw

今回は再びあのお方と出会えた!とういう嬉しい出来事の報告なのでこんな始まりです♪

ここでティン!ときたらもう貴方は立派?な大盛り中毒者!w

昨日もまったりと冒険中に立ち寄った街で情報集め終え、「さて次の街に行くかなぁ」なんて思って出航所に足を進めますと
ちっちゃい子が出航所役人と何やらお話中…名前を見ますと

!!!!!!!!!!!!!!

み、見つけた────────────!!


そこにいましたのは私のブログではもうお馴染みのリンク先にあります大航海時代Online ぺちぺち航海日誌クラさんのセカンド”ぶきくらちゃん”がいるじゃありませんかっ!!


ええ、大興奮でしたよ! 叫びましたよ!!w
おお~い!
「うおおお~い!」

が、間に合わず出航した模様でしたのでこちらもすぐさま出航!!

海に出てすぐさま足を止めようと敬礼しましたw

クラウディア・V・S>どもども^^

と、声をかけて頂いて嬉しいったらありゃしない♪
いきなりツッコミ;
ええ、私の方は興奮の余りか挨拶よりも先にツッコんでました・・・;
だってだって、
ガレーのイメージしかなかったんですものっ!!
いやぁ、お恥ずかしい限りです; 何故かすっかり顔馴染みの様な感じになっておりまして;

そこで少しお話させて頂きました。
ええ、前回と同じく「また海でしたねぇw」なんてほんの少しだけ

別れる前にはフレ登録までさせて頂いて嬉しかったですねぇ。

それから「今度は陸上で」と別れました。

最初が洋上、今回は一瞬街、次は上陸地点かなぁ・・・なんて気も致しますがw



フレ登録もさせて頂きましたので、しっかり話しがしたければいつでもできるのでしょう。
しかし、今回の様な風の吹くまま気の向くまま立ち寄った町で偶然って時にまたゆっくりお話ができればいいなぁ・・・なんて勝手に思ったりしている所です。



相変らずゲーム自体の攻略、効率等の記事は一切書かないこのブログ。あくまで個人的で筆者の面白いと思った事しか書かない自由勝手なそんな話。
これからもこんな大盛りでよければまた注文して下さいね♪

何やら変なスイッチ入ってる感じではありますすが、
                   昨日は海に出る楽しみがまた1つ増えた11月の夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/160-1332e7ca
