2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
遅くなりましたが、日曜に再びオスマンとやりあって来ましたよ!

オスマン2日目~♪
ドキッ視認しながら作戦準備中 in マルセ♪



金曜に戦功188を稼いだ(稼がせて頂いたw)私。
二回目に宝剣を目指す為、寄生する為にと色々と声をかけさせて頂きました。
その甲斐あってか集合場所に決めたマルセではかなりの人数が集るという結果にw

今回は前回参加出来なかった人が多くいた為、ペア艦隊でサクサク行けば戦功350は狙えるんじゃないかと♪
しっかりと援軍スキルまで用意してきましたよ!私もウマウマできますしw

そんな訳で、無事に?艦隊を振り分けペア艦隊組んでGOなのですよ!
ペア艦隊でGO!
1日目は白兵メインでしたが2日目は戦功狙いでサクサクっと♪

真面目に真面目に…
戦功狙いという事でオスマン旗艦を集中砲撃♪
結構サクサクと狩れましたねぇ。
海事LVが高い人も多くいたのでよかったよかった♪

着実に戦功を溜めて、この1日だけでも350は余裕な感じになってきました。







・・・・・・ここまでは結構真面目に戦っていたのですよ。
     しかし、もう余裕と分かったら
でも、スイッチオン!
久しぶりの

WT突入!!

(WT=ワルノリタイム)








「俺ごと貫けっ!!」
すぐさまウチの副会長であるベルさんから「もちろんw」との事…ピッコロさんみたく少しはねぇw

色々とそれぞれの艦隊でのドラマはあった様ですが大人数になった為、茶室は作っていたものの全く把握できませんでした;
まぁ、時間制限ありで戦功稼がないとッ!って感じでしたのでしょうがないですねw


しかし、私の方では嬉しい事が1つ♪
のリンク先にもあります、大航海時代Online ぺちぺち航海日誌のクラウディア・V・Sさんとの初遭遇!!
ブログから知り合ったもののゲーム内ではお会いした事がありません。
向こうの方もペア艦隊の様子でして、位置を知らせる白チャが聞こえてきまして…

私は思わずっ「おおおー、クラさーん!」と叫びましたよW
全く会話もしたこと無かったのですがいきなりの略称でスミマセン;
それ位大興奮してましたW

「お米さん~ーー^^ノシ」
と返答して頂き、ちょっとした感動でした♪
今度は是非陸地でお会いしたいですねぇ、どこかでお会いできる日を楽しみにしています☆

はてさて色々物語があった中、問題の戦功はといいますと…
堂々の【652】
1日目が188でしたので、2日目だけで464とまぁ稼ぎましたねぇ。
他の艦隊の人達も2日目だけで350以上は軽くいけた様子で皆満足してた様子でございます♪

ではでは、報酬を頂こうじゃありませんか♪
聖ヨハネ騎士団紋章 ドン!

名君の宝剣 ドドンッ!
う~ん、優秀優秀♪
特に剣の方は冒険家にとっては武器で財宝+2は大きいですねぇ♪(グラがショボかったのが残念ですが…;)、紋章の方は正直ビンゴボンゴ持ってますのでお祭り参加記念として頂きましたw

紋章で思い出すのはトランプマークの紋章、今でもお持ちの方いるのでしょうかね?
私が始めた当初クラブは見たことはあるのですが、当然買えるお金なんてもってませんでした…ハートとかスペードとかダイヤとかどれでもいいから欲しいもんです。


話は少しそれてしまいましたが、幽霊船イベントと同じく疲れはするものの楽しめるイベントでしたね。参加者の皆さんお疲れ様でしたっ☆
お疲れ~





──── rice君のYA☆MA☆BA
ちょww
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/155-d08a83a4
