2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
「僕がそば~に~ いるぅ~ か~ら~♪」
水谷豊の刑事ドラマといえば相棒よりも断然コッチです!!
あのひょうひょうとした軽い感じが大好きでしたね、相棒の方とは全然キャラ違ってますw

さて今回は海事クエスト「誘拐事件」やってまいりました。
誘拐事件
冒険連続クエスト
「鳥の羽が運ぶもの」
の中の海事クエストですね。

最後の発見物は論戦でコンボにも使えますのでいつかはやらないと…とは思っていたのですが中々行ける機会が無く、やっと今回やって参りました♪

※ネタバレを含みますので、まだやって無い方はやってからの方がよろしいかもです~

  ←今回のメインテーマw



このクエストはカリカで受けまして、最初の情報はセイロンとの事。
それでは、セイロンに聞き込み調査だっ!
っと、出航したのですが…


いきなり犯人グループと思しき集団と遭遇!!
犯人グループ!?
はい、帝王サマに捕まり瞬殺ですwww

しかし、今回のお米さんはちょっとクレバー!

最近インドの治安が酷いということは知っていましたが、大型上納品も用意するのも面倒だし、かといってクリッパーだからって逃げれる訳でも無し…

ピコーン!

そうだ!どっかで読んだけど耐久減らしておけばいいんだっ♪
秘密特訓
はい、座礁して耐久1クリッパーの誕生ですw
船尾エンジェル
更に護身用としまして船尾エンジェル砲も購入。
ちょっと高かったのですが、他に売っている船尾砲が無かったですしこれで身を守れればと☆

これらのお陰で被害は最小で今のトコ済んでますw
海事不得意の私としては海事名声が少し痛いですが、しょうがない話。また気が向いたら海事再開して溜めていくことにしましょう♪


無事に?セイロンへと到着、聞き込み開始です。
聞き込み開始!


「ほうほう、取りあえずは街役人ですか」


ヒッキー街役人   「ん、帰ってきてるよ?」


「あれれ?? もう帰ってきてるの!!?」


ええ、さらわれた筈の女の子、どうやらもう救出されている様子。
もう救出されてるのねw   どういうこと?
取り合えずはおっさんが助けてくれて綺麗は羽くれたよっ♪って事らしいですねw


それでも犯人達からの身代金要求は続いてるそうで、


ヒッキー街役人   「うぜぇwwww」



ボコってきてとの事だそうでw
取り合えず行ってみましょ
「あいよっ!」


んで、ブルネイへ~♪
(セイロン最後の情報聞き忘れてて仕事中にやった回航が無駄になったのは内緒w)

難なく?ブルネイに到着して
犯人捜索
郊外での犯人捜索にかかります。

何度も言ってます様に、海事LVが低いです。
だからできるだけ装備品固めて、
陸戦アイテム持って、FAの準備して…

あ、狙撃持ってるけど冒険職じゃFA出せない…
あああ、回復アイテム忘れた…



「まぁ、持ってるのでやるしかないかっ!」
にゃろっ!  にゃろろっ!
何回かやられながらも、相変らず遊びながら♪

クエ達成~♪
クエ達成♪   「ちょびっと大変だった…」

達成しても情報とかはもらえないのですね;
解決なのかしら?
少し煮え切らない感じでの終わりではありますが、次の連続クエストをやったらまた真相が分かっていくんでしょうね♪
またやる頃には全部忘れてそうですけども…w




あ、最後に女の子には褒めてもらいましたよ♪     て、照れてなんかいないんだからねっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/154-bdf9b090
