2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
「いじめないで、いじめないで! Ah~ha~♪
   ひざまずいて、ひざまずいて! Ah~ha~♪」

はい、別にネタの説明はしません。分からない人は置いていきます!ww

さて、今回は中の人の頭の中のお話。
もう付き合いの長い方はご存知かとは思いますが、心理テストや古いネタではありますが動物占い、脳内メーカーとかも交えながら色々とお米さんの性格を知っていただきましょうw

では、ここでタイトルにも出てます「すき焼き」。コレについてですが…

「あなたの前にすき焼きがあります、さてこのすき焼きのお肉とネギの割合は何:何でしょう?」

もうかれこれ○年前に、ラジオで聞いた心理テストです。
あなたの割合はどうでしょう?

さて思い浮べましたか?? いきますよ~


これで何が分かるかといいますと…

「あなたのSM割合が分かります!」

ま、単純にお肉が多い方がS、ネギでMという事らしいですw
ええ、ご覧の通り凄い事言ってます。
1つ注意としましては、私は別に肉が嫌いでネギが大好きという訳ではありません。
この心理テストを聞いた時には、
「ネギ9の苦しみの中にある肉1の幸せがっ!!」
と、熱弁を振るった程。

ええ、完全にドMらしいですwww
なので錬金とか狙撃とか比較的にマゾいと言われるスキルに手を出すんでしょうねぇ…
(真面目にやってらっしゃる方々には申し訳ありませんがw)

当時はショックでしたねぇ…今ではいじられてなんぼと思ってますので、本質なのかな?とw


お次は、動物占い。
一時ブームになりましたねぇ、私は占いとかはあまり信じないのですけど結構当ってたのでこれも当時は中々の衝撃でしたねぇ。

私の動物はと言いますと、はいこれ!(by動物占い
ペガサスペガサス
●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。
●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。
●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。
●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。
●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。
●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。
●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。

自覚できる箇所が結構あります・・・ひらめきは天才的 とかねっ☆
まぁ、気になる人は相性診断でもしてみてくだせぃw


さくさく行きましょう、お次は脳内メーカー(by脳内メーカー

はい、本名で入力した時の結果がコレ!!
エロス!

 「エロス!!」 

 「ものっそいエロス!!」





苗字と名前の間にスペース入れてみても基本が軸でした…
何とも酷い…下ネタはそんなに言わないんですけどねぇ;
どうやら悶々と妄想してる様でありますw

ついでなのでおまけとしまして、riceとcurryでもやってみました♪
rice脳  curry脳
こちらは秘密と夢をお持ちな様子ですね。

はい、全部混ぜ込むと大航海時代に登場してます私は…
「日夜、秘密の夢を追い求める
            ドエロでドMなフリ──マンッ!!」

らしいですよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/150-4e1b4b4a
