2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
『ドキッ!カボチャだらけのカボチャ会』に参加してました☆

ひーほー♪


では、1、2、3…


ひーほ~☆

以前より知人からこのかぼちゃ祭りへの招待状を受け取っており、ワクワクしてました♪

会場には少し早くついたので郊外に出て錬金で使える黒太子甲冑とか掘りながら時間を潰しをしておりました。
商会員が到着したので街に戻ってみますと、最初はあまり人がいなかったのですがもう結構かぼちゃが…w

教祖サマ~!!

そこで時間になりまして、かぼちゃ教祖サマの登場です!!




…んんん?


教祖サマ?? →のリンク先にもある富士六さんじゃないですか!?w
知人が教祖になっていた事に笑撃!www
結構びっくりしましたねぇwww
大豊作!
かぼちゃも大豊作でみんなの視線は教祖サマへと…



教祖サマの「ヒーホー♪」で宴の始まりました!
わいわいがやがや
                    お題に答えたり♪ 踊ってみたり♪
踊る阿呆
走り回ったりして結構大変ww

楽しい時間もあっという間で記念撮影♪
記念撮影☆
Q、私はどこにいるでしょう?w                               A.どっかwww

時間があまりなかったので二次会へは参加できませんでした;
楽しめましたねぇ♪ 教祖サマお疲れでした!!






ダブリンでちょっと面白かった1コマw
釣り馬鹿達www
教会前から埠頭の釣り馬鹿発見w (左より イルハンさん、デスさん、zuccaさんですw)




そしてこのブログ更新中に声援を送ってくれた人に感謝!
ご声援ありがとですw
       「放置できないじゃないのっ!!」
まったり楽しいものをこれからも書きたいけど時間が無いっ!!そんなお米さんでしたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/146-2d288766
