2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
  遅ればせながらながらハロウィン後編やってきました~♪

ヨハンざまぁwwWIKI見ないでやったらボコられてカチンときました…
ですので、少しは言わせて欲しい
「ヨハンざまぁwww」




 それではどうぞ♪

今回は前半から引き続きのzuccaさんとデス・スペルさんで行って参りました♪
出発~

まずはリュートが必要との事でしたので、

リュート

ジェノバへGO~!!
買いに行くのは面倒なのですが、現地バザーが無かったらと考えると…と確実にゲットして行こうと決定。

購入後マルセに立ち寄り、ついでになる様なクエを探したのですが大したのが出ない…
しかたなくまっすぐロンドンへと出航しようと致しますと…

レース参加♪ レースやってる!!
たまに参加しているのですが(ランクイン経験は無しです;)丁度行き先はナント♪
艦隊の二人はやった事が無いとの事でしたので、やろうやろう!と半強制的に参加w
実際、レース参加記念ロットが参加賞でもらえるので美味しいのは間違いないです。
うん、絶対間違ってない!!


そしてではレースへといった所で、少し離席したデスさんを余所に
zucca>ガチ勝負!wと1人暴走ww

途中でzuccaさんをレスキューし、ナントへ到着。結果は…
15位
私 15位、デスさん 12位、zuccaさん 21位でした★
適度な急加速使用と測量無くて相変らずのふらふら航海にしちゃ上出来でしょうかね♪
私とデスさんのタイム差は2秒だったのですが、団子状態みたいですねw

ちょっと余興を挟みましたがロンドン到着。 いよいよ後半開始です♪
またしても情報集め~
今回も…   濃ゆいキャラ達…
う~ん、今回もキャラは濃ゆい!
まぁ、ハロウィンってのもあるでしょうが吟遊詩人なんて死にそうじゃないですかっ!!w

そんなこんなでイベントをWIKI片手に進めていき、ダブリンへ向かおうとしていた時

たろ>俺、そろそろハロウィンの戦闘なんだけど、
    一緒に行く人いるかな?

商会員たろさんのお言葉!!

ええ、正直海事スキルはブックだし大砲その他諸々部品無いし…「さて、海戦はどうするかなぁ…」って思っていたのが本音だった私。飛びつきましたよ!!w
たろさんは海事LVは私よりも全然高いLVのお方、いやぁ、よかったです♪

そしてダブリンでたろさんと合流、海賊討伐へと船は進みます。
  戦闘開始


 (タラが少し見えてても
        キニシナイ!)













戦闘開始してすぐにデスさんが白兵に!!
外科はブック…もう少し耐えて!!とハラハラしていましたが…
たろが海賊斥候艦隊Aを撃沈しました!
  勝利♪

ありがとう!!たろさん!!
ええ、正直「機雷まいてれば勝てるんじゃない?」ってなめてました!w
たろさんいなかったら本当にヤバかったんだろうなぁと少し反省;

そんなこんなでダブリン行ってアイテム頂いて、アムスでイベントは終了です。
前半に比べて移動が少なかったので割とアッサリだった印象でしたねぇ、情報集めマラソンもそこまで無かったですし♪

さてアムスに到着すると丁度24:00少し前、「もう少しでまたお菓子配れるね~」
なんて感じでまた参加したりしてますと知り合いが集ってきまして…
魔導師だらけの釣り大会w
ちょっと面白記念撮影♪

この時に服を緑にしたかった私、この場に来た風さんに洒落で
「ゲレップおくれ!!」
って言いましたら…
ゲレップを2受け取りました
でてきた…www

いやぁ、言ってみるもんですなぁ♪
御礼は身体で!との事…一体何やらさせられるんだろ?



まっ、Mだから何とかなるかっ!w
まったね~
       やっと撮影に成功できたイルカジャンプと共に今回は終わりですっ♪









あ、例のあの娘。記憶戻らないのね;;
可哀そうに…
ちょっち可哀そうです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/144-a98ac988
