2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今回は、昨日行われた「剣士クエツアー」の模様をどうぞ~♪

rice覚醒!?
                      「パイルダーオーンッ!!」


 ←今回のテーマソング♪

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と色々ありますが今回はっ!

「殺戮のアキ!!」

今回の剣士ツアーの主要人物としまして、まずは
ベルさん
<ベルさん>
ペペロンチーノ副会長であり、その冒険クエの知識は 「頭に冒険WIKIでも入っているのですかっ!?」 という位の博識なイケメンであります。

今回はツアコンとしまして、前提である冒険クエの紹介、発見を依頼しております。






次に…
グレさん
<グレさん>
ペペロンチーノ商会きってのキリングマシーン…その戦闘力は1000万パワーを優に超え、補給は
もっぱら収奪との噂…w

今回の剣士転職クエに活躍して頂きます。






どっちが受けでどっちが攻めとかは知りませんが、兎に角どちらもいい男です♥


…う~ん、今回は変なテンションw


今回はカリカに集合いたしまして、ノーチラス商会のレネちゃ、ルリリさんと合流し、まずはアデンに出航です。
まずはアデンへ~

無駄話をしながらアデンに到着。船大工でもあるグレさんに何気に待っている曳航ジベを確認して貰うも、ハッテン度はまだまだな様子。ちょっぴり残念…
それからベルさんに「インドの母なる川」を出して貰って…

    最初はインダス川発見です サクッと発見♪

発見までの移動中に検索をかけているとPK艦隊が…

グレヴェン>全力でまもるよw

なんとも頼もしい発言、惚れそうでした!
近くにいた商会員に情報を聞くとカリカ周辺にいるらしいとの事…何とかPKとすれ違うも無事にカリカ到着でき、クエ報告を。そして、間髪入れずに次の前提であります「古代文明の大都市」へと出航…
この海域で海賊被害が発生しています!
と出たりしてビクビクしていましたが…
    続きましてモヘンジョ・ダロ 無事発見♪

さぁ、帰って次はいよいよメインの剣士クエです。
ここからグレさんのターン!

いよいよ本クエです

陸戦準備を整え、いざ出航!!
港を出ますと…


帝王>おw        ※カリスマPKから許可を得てませんので帝王とお呼びします。
帝王の強襲です!

rice>うほー
予期していなかった為、こんな発言しかしていないしSSもありません…
もっとアドリブ頑張れるようにしなければっ!w
提督がベルさんでクリパだったの為、何とか逃げれましたね;



そこから何とかクエ達成~
達成~♪
グレさんがバッサバッサと斬りつけてはいましたが、敵のメデューサの首とやらで前衛が石化…
しかし、中衛にいたベルさんがFA発動!
うーん、今回の二人のアニキは頼れるなぁ…

帰り道で更なるPK対策をしカリカには無事到着、んで報告です。
クエ報告!
おつかれさま~♪




そこで終らなかった今回のツアー!
カリカにいると帝王サマもいらっしゃいまして
帝王はベルにうなずいた
艦隊メンバーうなずかれまくりw
皆鎧とか装備していましたので、「かかってこい??」みたいな???


では、行きましょう!ww


港を出ると、帝王サマのお出迎えw
本クエ??w
帝王>ベルさんたちでてきたぞw
rice>www
ベル>w
Rene>えーw
帝王>2:5いくぞw
グレヴェン>やるの?w
rice>うはは
ベル>胸借りますw
ルリリ>たのもー
グレヴェン>じゃぁよろー
帝王の艦隊の人>よろしくですw
帝王>よろおw
ベル>よろしくー
rice>よろー
Rene>よろしくね^^

うーん、ログはいたってフレンドリーw
海戦開始!! ドンパチ始まってアラガレで頑張るもケツクリで撃沈ww
海戦が白熱し、盛り上がって来た所で!!?









嵐が来ました! 
帆を広げていると転覆してしまいます!




嵐とかwww
流石私wwオチもしっかりwwww

その嵐の中、
帝王>このままつづきやりませんか?w
ガレー船乗って、嵐の後でもすぐなんて何て絶倫なお方!


その後の戦闘では皆頑張ってはいましたが、敗北;
うーん、5:2でも…悔しいぃぃ~!
やっぱり上手い人は上手いんだなぁと痛感。海事ももっとやらないと!と思った出来事でした♪


剣士ツアーはお疲れ様でした♪ PK艦隊の方にも色々勉強させてもらって感謝です!
もっと覚醒したいriceでしたっノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/143-31fc42b8
