2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
嬢王誕生
はい、いきなりのcurry嬢の暴言で今回は始まりますw

相変わらず出ない赤いあのお方…ロンドンとバイーアの往復にはもうウンザリなんですよっ!
アナコンダクエを繰り返す内に、すっかりロンドン商会ショップの常連へと…

そこでまた面白いモノを発見したのです!!

そこで発見したものは、
またもロンドンで
商会特製品作成許可証!!
商会ランク7から貰え、色々とブースが付いてる服を作れる許可証ですね。

またしてもロンドンで見た事無いモノを発見ですw
特製服はあまり見かけないのと、やっぱり値段がお高め…今回のこの許可証は@400kと安めだった為、15枚購入しました♪ロンドンの人ありがとうございます!!

さて買ったはいい物の、私の所属しますペペロンチーノの商会ランクは6…生産はできませんw
なので知ってる人におねだりテルです!!w

そこで白羽の矢に立てたのが、始めた当初より会長共々お世話になっているtonoさん!

tonoさんに話を持ちかけ数分後…
tono >>>ゴメさんが材料あればつくるよ~って言ってますw

まさかのゴメスさん登場!!
びっくりしましたねぇ、アカデミーで何度かお相手させて頂いたりミケさんの力もあったりで話せる様にはなってはいましたが雲の上のお方ってイメージが拭えませんw

ゴメスさんは模擬がある様子なのでしたが快く承諾してくださって;;
tonoさんとゴメスさんには感謝ですっ!!

約束を取り付けましたので、事前に「財宝+1の特製服どう?」という餌で釣らせて頂きました商会員ねねさんに材料を作ってもらいますw
ねねさんありがと!

この為に転職してくれた
ねねさんにも感謝!!
4着分もお願いしてしまって;




そんなこんなで材料は取り揃え、しばらくしてゴメスさんから
アントニオ・ゴメス >>>お待たせしてすみません。リスボン2番商館きてもらえますかー
とのテルが!!

「きゃっほ~いっ!」
め、珍しい…



(当日の画像が無い為、先日の珍しいゴメスさんをど~ぞww)





で、製作してもらいました♪
特製ペチコ  特製ドレス


う~ん、優秀ですなぁ♪
ここで冒頭の画像の家畜ブーストに繋がる訳であります、はいw

さっそく、ねねさんに&久しぶりに会えた会長へとプレゼント♪

記念撮影~♪
リスにいた他のメンバーとの記念撮影~♪(やっぱりエモを揃えての撮影は難しい…ろくなの無かった;

普段ネタ服とかが多いので、たまには♀キャラのオシャレを楽しんでも面白いですねぇ♪








・・・・・一方、その頃ロンドンでは
rice心の叫び
ネタ服担当が何か叫んでますw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/140-400463eb
