2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.24 Love Love Love
66 ひーはー!今週はずっと本を読んでいたお米です。
いよいよ本格的に寒くなってきましたねぇ、もうがっつりコタツに入ってずっと読書してましたよ。
伊坂幸太郎のマリアビートルに恋愛小説の短編オムニバス、恋愛小説なんてほとんど読んだ事なかったんですけれども、こちらも伊坂が参加していた為、図書館から借りてきてみたわけなんですけれども結構良かったですね。
オムニバスはCDにしろ本にしろ、知らない人達と触れ合えるんで結構好きなんですよね。で、今回も結構好きな感じの人がいましたので、今はその人のを少し借りてきて読んでおる最中ですな。後、マリアビートルは結構よかったですね!グラスホッパーより好きかもですw
で、いよいよ海賊の新システムが公開された訳でありますがー・・中々良さそうじゃないですか♪
個人的には『海賊被害の緩和』については海賊側にも適応されるのかどーか? 上位海賊ならば『友好度関係なく入国できる様になる』の場合、精鋭艦隊の登場もなくなるのか?と、もう少し細かい所が知りたいですかね。
ま、四の五の言ってないで課金して自分で実験してみたらいいって話なんでしょうけどもッッ!w
スポンサーサイト
65 賞金首「ふぅ~、まだ何とかランクインできてるのね・・」
はいどーも、カムバック期間を終了しまして、今週末は本気で課金しようか迷ってたいたお米です。
結果から言いますと、出先でギャンブルをやってしまい、いつもの結果という訳です。っく・・素直に帰って課金しておきゃよかったんだ・・
スロで化物語とか出すなっつー話な訳なんですよねぇ、まぁそれも打てず適当な台で轟沈してきたという駄目人間のどーでもいい話なんですけどッ!
しかし、カムバック期間は中々よかったですね。同じ様に戻ってきていた久しぶりに話す事ができたりしまして、昔話から最近どうなの?、3人目産まれたとかッ?!って、衝撃を受けてみたり、っとによかったですねw
昔みたく毎日商茶でワイワイなんて到底できそうもない現状なんですけれども、また来月パッケージが発売になりましたら、今度こそは倍倍チャンスなんて夢を見ず、まったりと海賊プレイをやってやるんじゃー!(`д´ )ゞ
2013.11.10 悪玉
64 沈没船「久っしぶりだと、これ引き上げるだけで一苦労ねw」
あいどーも!カムバックしてましたショッパ海賊です!
ね!5日間だけ無料でできるっつーんで、久しぶりにINしてみた訳ですけれども沈没船引き上げて終わりました。一艘も捕捉することができず、知っている人間も見つける事もできず、ただただ一人でぼけ~っと沈没船を引き上げてこの終末は終わりましたよッ!
まぁ、もう少し期間が残っていますんで1回位は悪名稼いでおかなければ・・。
次回の新たな賞金首ランキングにランクインできる事ができれば、海賊でもクエが受けれたりと色々な事やりつつ素敵な海賊ライフが・・ッ!?
まぁ、公開されている様なNPCからの非情な言葉を常に言われ続けられてしまうと、いくらドMな私でもちょっと心折られそうなんですけども・・w
私掠海賊なら自国ではきっと大丈夫よねッ?!
っとに、常時あの言葉でやられたらNに話しかける事に辛くなりそう・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。