2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.10.27 きりんタン
63 探し物時間があったもんですから、FF14に手を出してみたお米です。ええ、ベンチマークでキャラメイクだけですが!w
EVEやAIONと比べますと、ややいじれる箇所少ない印象ですかね。しかしDOLと比べればかなりいじれますんで、結構好きなキャラは作れるんじゃないかと♪
それにしてもcurryを作って以来、女性キャラを作るのが楽しくていけません・・まぁ、おっさんやネタキャラも作るのはかなり作って遊んでましたけどねぇ。でも始めるのならば、やはり右の娘でネカマプレイって事になるかと思いますw
まー、キャラメイクだけで自分的にはもう満足ですけどw
そんなカマプレイの発端となったcurryでいよいよ、DOLに復帰できるんじゃないかと思っている所でもあるんですよね。次の拡張パックがまた良さそうじゃないかと・・!
色々と楽しめる要素も増えそうですし、何よりも賞金首システムのリニューアルがまたいい具合じゃないですか!
極悪人でもクエストが受けられるようだの、メリットも出てくるとか・・! ちょっと戻る気上昇ですよ!!
あとはあれだ! 非戦OPの人にアイコンつけてくれッ!w
2013.10.20 家族の風景
62 お引越しお疲れ様です、お米です。
少しお久しぶりですね、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
こちらはやっとの事で実家から物を運び出し、実家の解体が始まった所で御座います。・・・っとに、冷蔵庫なんて運ぶもんじゃないですねぇ。親父と二人仲良く身体を壊すなんてシャレにならねぇ状態になったりでしたよ・・・w
これでまた休日はまたーりと自堕落な日々を過ごせそうでなによりですな!しばらく動く気しねぇですよ!
しかしまー、嫁さんが妊娠しまして、そんな事ばっかりやってる訳にもいかないんでしょうけど!
お家にお子様に・・・不安と期待ともう色々ッ!(`д´ )ゞ
ねー、とりあえずは頑張って稼いでくるしかないんだろうなぁ・・と。宝くじでも当たらないかなぁ・・、って買ってもいないんですけどねー。ねー、どっかに一億円とかこーポロッって、ゴロッって落ちてないもんですかねぇw
で、なんですか?新パッケージで賞金首システムの大幅リニューアルですって??
ちょっとワクワクしてくるじゃねぇですか・・w
