2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.09.22 1/6の夢旅人
61 どうでしょう謝罪会見をやってうからな!
という事で、どーもお米です。
のっけから分かる人にしか分からないネタですね。今週はYouTubeのエンタメウィークの江頭2:50の謝罪会見に釘付けだった訳でありますが、その中で『水曜どうでしょう』の新作CMが流れていたんですよ!
そして調べてみたんですが、新潟放送しねぇじゃん!!w
ですんで、そのままYouTubeで過去作品を見て大爆笑しておった訳です。やっぱりDVD欲すぃ・・
そして、新作も見てぇ・・何とか入手するしか・・!
まー、そんなこんなでやってますと、進まないのが実家のお片付けですな。ずっとYouTubeを見ていたかった・・
どーにか少しは片付いてきたかなぁ・・といった形にはなってきまして、残すは捨てると決めた物を只、只管に処分処分という過酷な作業にッッ!!
・・・っとにもー、面倒臭ぇ・・・・
恥ずかしいのは我慢するんで、解体業者さんに丸投げしてぇです・・
2013.09.15 Easy
60 お宝発見?押入れの中から財宝発見ッ!?
どーも、ご無沙汰しております。先日少し時間を見つけネカフェからちょびっとだけ、INする事ができたお米です。
まー、相変わらず残念な海賊である為、全く散々な結果であった訳であります・・。
そしてまた、片付け作業に取り掛かっておる訳であるのですが、そこで出てきたのがコチラでありますッ!
FCソフトの数々ッ!箱、説明書付きッ!!w
若干テンション上がりましたねw 金になるんじゃないかッ?!と、取っておいた俺ナイス!とww
そして中古屋に意気揚々を行ってきたのですが、夢打ち砕かれてきた訳であります・・
キングスナイトの完品なんてプレミア付いてるかと思ったっつーのに・・SONSONだって・・・゚・(ノД`;)
逆にFC本体を買って自分でもう一度色々楽しんでみるか・・って、気分になったりもしましたね。
ま、そんな事やってる暇があったら片付けを進めなければならないんですけれどもーww
>>それからどした??
2013.09.01 September
59 花火外出先で急に自由時間を与えられ、結局パチ屋に向かってしまう駄目亭主です。結局後悔ですよ!
ねー、DOLに課金すればよかったのに・・ってねぇ?
ま、やっちまったもんはしょーがねーんですよ。次回余裕ができた時に課金するという事にしておきましょう。
ここ最近、過去の震災で若干ヤラれてしまった実家の建て直しが決まり、新築するという流れになり、借金にまみれる事になってしまった訳なんですよね!
ねー・・何年ローン組むんだよwwwって感じですな!!
ですんで最近は打ち合わせだの、何だので忙しく、先々週は手抜き&先週は更新をサボるという結果になっておりまして、ご迷惑を掛けている状態になっておるんです!
それでもって、今週末より始まる実家の引越し作業・・。
これがもう・・本やらCDやら服やら小学校時代の思い出やら、兎に角片っ端から処分処分していければいいんでしょうッ! ガッ!きっとそうもいかないんでしょうッ!!w
ですんで、この戦いが終わったら海に出たいと思ってます・・
がんばれぇぇ~、まけぇぇんなぁぁ~・゚・(ノД`;)
>>それからどした??
