2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.08.18 犬と月

はい、優勝w
2013.08.11 Misirlou
53 たらんてぃーのっとに、暑い日が続いております・・
流石に我慢できなくなってエアコンのスイッチ入れちゃいましたね。ええ、最高です。
また涼しい部屋で見たタランティーノ作品もよかったですねぇ。やはりタランティーノはいい・・。
少し前にDVD化されたものを観てみたのですが、まだまだ現役!まだまだ暴力!といった感じでもう・・w
相変わらず凄いおっさんだなぁ・・とw
まー、グロいグロい!
そして、音楽がまた良くて・・
前のサントラを引っ張り出してみたりした訳ですよ。
今回のタイトルのモノなんて相当有名ですね、使われていたパルプフィクションも結構オススメな映画になっておりますよ!ま、がっつりバイオレンスですがッ!
他には味が変わるんですが、フォー・ルームスってのも中々面白かったりしますよ♪
本を薦めてみたんで、今度は映画を薦めてみたネタのないお米でしたーw
2013.08.05 Rosso Rosa
52 イイ!月曜だって更新するんですよッ!
まー、昨日更新しなかったってだけなんですけどもねーw
相変わらずシコシコと読書を続けております。面白いです。
そして相変わらず女性作家さんの小説は読めないのですが、漫画はイケる・・!と、何度かお話した事はありますね。日本橋ヨヲコだったり、中村光だったり、こちら(→)の佐原ミズでしたり。そしてご紹介するのがこの『鉄楽レトラ』って、現在4巻まで発刊されてるモノ。
これがまー・・・まーーー!!!
いいです!ぐッ!ッッッ!!ときやがりまくってますよ!!
ジャンル的には青春モノになるんでしょうかね。甘酸っぱい感じがかなりしまして、三十路のオサーンには効果はてきめんですよ・・w
DOLを去って結構経つというのに、まだこのブログを読むアナタ!私と感性が似ているという事で、今回オススメするコレは、これだけは是非・・是非ィィィ!!
と、今回は割とガチで推してみました。漫画の内容には全く触れませんでしたが、まー、騙されたと思って・・ (ノ∀\*)ネ♥
