2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.28 We Got Power
51 魔王暑い日が続きますねぇ、急にドシャ降りになったりってのが仕事にも支障が出て嫌でごぜぇます。
今週末なんぞ花火の最中にもドヴァっと降ったりでまー・・
ま、家の中にいたので個人的には無問題でしたが。
相変わらずのインドア派ですがー。
しばらく仕事がハードな状態で家に帰ったら飯風呂、就寝といった具合だったのですが、最近は少し余裕が出てきた事で。また図書館通いが始まりまして、変わらず伊坂幸太郎、西尾維新を端から借りて読んでおる次第であります。
数年前に『魔王』(著 伊坂幸太郎)を読んでいたのですが、今回何気なく借りた『モダンタイムス』が実はその続編であり共通の登場人物が出てきたりで面白かったですねぇ。数年前に読んだ本の登場人物を覚えていた自分偉い!とも思ったりしましたが、やはりそれ程記憶に残る人物を書く伊坂が凄く、好きなんだなぁ・・と再認識した訳でもあります。
ですね、もうしばらく読書が続きそうですかね?
海ですか?DOLは可能性ありますが、リアルで行こうなんぞ100%ないですねッ!w
スポンサーサイト
2013.07.21 月光
50 本物相変わらずこの人が好きですね。お米です。
最近始まった『矢部謙三2』を楽しく見ておるわけですが、堤が前回同様あまりかかわってない様子で、少し残念だったりするのですが、やっぱりキャラが面白くて面白くてw
はてさて、この主演の生瀬ですが、ダイハツのカクカクシカジカの声を出してたりとビックリ。意外と声だけじゃ分からないんだなぁ・・。なんて思っていたら、餓狼伝説のジョー・ビリ-・ローレンス・ギースの声も出していただと・・。
ガキンチョの頃にやりまくっていた格闘ゲームの声も出していたって事に驚愕でしたねw 思い返してみても全く生瀬の声とは思えませんが・・w
トリック自体もまた映画があるようですねぇ。結構楽しみですな。そして、スペックも早く見たい・・。
まー、堤作品自体が好きだったりしますんで、まだ見てない物を探して見てみようと思ってますね。生瀬が出ていればそれを優先的に・・w
しかし、副官バザーが気になってちょっと遊びに戻ってみたいって気持ちもあったり・・。ま、次回ギャンブル熱が再発した際には、負けるよりは・・!とDOLを始動してみようかと思ってたりしてます!(`д´ )ゞ
49 海賊そんな事を思っていた時期もありましたよっと。
はい、毎日汗だくになりながら、相も変わらずフォークリフトを乗り回しております。薄着になるとホコリやら何やらで肌が真っ黒になっていって・・あああぁぁぁぁ・・・
って、なってますね。職場にシャワー希望です!!
ってな話は、毎年の事なんでございますが仕様が変わったようですねぇ。急にDOLの話になりますがw
甲板戦がどーこー・・ってねぇ・・。
ロンスクで戦列に『ヒャッハー!』と飛び込んで、甲板しかけてまた『ヒャッハー!』。これがちょっと楽しかった私としてはちょっと痛い仕様変更ですかね。
しかしまぁ、運営は海賊をどうしたいのかと。回避OPも結構な収益になるんでしょうから、もう少し海賊を活かしてくれてもいいかとも思うんですけどねぇw
ま、消えて欲しいからこの有様なんでしょうけどね。それか海賊側からの要望が全く出されていないかって事なんでしょう。個人的には回避OP課金者にはアイコン1つ表示してもらえるだけで、海賊側は盛り上がるかと思いますがね。

ま、これ関係の要望は白ネの頃から結構要望出してましたがー・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。