2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.06.23 BEAT IT
48 シンギングしばらくカラオケに行ってない中の人です。
回復したとみせかけた肩がめっさ痛くなったりした今週であった訳なんですが、仕事がひと段落してホッとしております。
まだまだ色々とあるんですが、その辺は追々って事で・・w
はてさて、今週のアプリなんで御座いますが、先週は少し音楽の話を久しぶりにしましたんで、コチラッ!
『シンギングモンスター』です。
モンスターがそれぞれのパートを持っておりまして、色んなモンスターを集めると音楽が完成していく・・。
モンスター自体はお金で買ったり、合成して新しいものを誕生させたりといった具合ですね。一風変わった都市開発ゲーですかね、楽しいです♪
新しい子を配置する時なんてどんな音を奏でてくれるのか・・って、少しワクワクしてみたりですよ。
いい具合に放置ゲーだったりしますんで、仕事の休憩時間に少しいじって育てている所ですね。
しかし、完成する音楽自体は数種ある様子ですんで飽き性の私には結構大変やも・・・
2013.06.16 人生いろいろ
47 涼あっちぇですね、バテバテの中の人です。
宿屋に泊まってもHPが全快しないのは、何故だッ・・
肩も膝も壊れ始めましたので、ストレッチも始めてみた訳でありますが、凄いですね。痛みがあった部分がそこそこ改善されましたね。大したストレッチでもないのですが、しっかりと意識を持って動かすと結構違うものなのだな・・と。
ま、痛みはなくなったものの全体的にだる~い感じになってしまっているのは、ストレッチのやりすぎなんでしょうか・・
まだ始めたばかりですので、これから継続していけば毎朝『絶好調!仕事すんぞッ!!』みたいな状態になればいいなぁ・・なんて思ったりしますが、仕事自体は・・ねぇ?w
新車の方は良好ですね。
カーステにUSBの差込がありましたもので、とりあえず200曲ばかりメモリに突っ込みまして、それで気持ちよく走ってます♪ 面白いタイミングでいい曲がかかったりで楽しいですね。学生時代に聴いていた曲ばかりだったりなので、古い曲ばっかりってのが少々いただけませんが・・
最近のいい曲教えてプリーズ・・!!
>>それからどした??
46 ニコニコあっという間の一年でしたね。
と、いう訳で結婚してから一年です。
最初位は、という事で温泉なんぞに旅立ったりしてみた訳でもありますが、気持ちよかったですね。
温泉自体もそれこそ一年前の新婚旅行で行ったっきりでして、久しぶりにゆったりと湯につかってきたりでしたねぇ。
しかし、旅館の料理がどうも苦手でいけません。お子様ですんで、ああいった形でいい物がどーんと、色々並べられるよりはお肉を一品ドーン!と出して頂けた方が嬉しかったり・・
何食べたか分かんなくなっちゃったりで・・w
久しぶりに長く電車にも揺られてきましたねぇ。
まぁ、もっぱら携帯いじってましたがー・・
携帯小説が面白くていけませんね。
色々とつまみ食いしつつ楽しんでおります。
図書館から借りてきた本は、結局放置してしまう結果になってしまったりですが、やっぱり読んだり書いたりは面白いなぁ、と思いますねぇ。
うん、新聞も読むようにしないとなぁ・・w
2013.06.02 マルシェ
45 缶ガキンチョの頃からノーコンです。
ボールを投げて缶を倒すという『Can Knockdown3』ってアプリですね。暇つぶしにまたいいです♪
とまー、何だかんだとやっている間に6月ですよ。
ここに引っ越してきてから一年が経過し、早いなぁ・・と。
相変わらずこんな事ばっかりやってる駄目亭主で・・w
投げ捨てられない様に気をつけないといけませんかね。
しかし、あれですよ。
お車買いましたよ!!決めてきやがりましたよ!
っとにね、初めて新車なんぞ買いましたが・・高ぇッ!
としかいい様がないですね。
まー、長~く大事に乗っていこうと。
洗車とかまたやらなそうですが、頑張ろうかと!
うん、色々ちゃんとしないとですね。
DOLの方はアレですか。
また証券イベントが行われる様ですが、実際の株をやってみたいですな!
阿呆な子なんで、結局破産しそうですけどッ!
>>それからどした??
