2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2013.03.31 High Speed SAMURAI
38 寺田カバー「やっぱり寺田は、いい・・・♥」
はいはいどーも、市長にすらなれてないただのしょっぱい人です。DOLも放置しちゃってますしねぇ・・。
今週末は携帯いじくり倒してまして。といいますか、「訳も分からず倒されていた。」といった方が正しいのでしょうね。
土曜にiPoneを購入しまして、その設定やらにこの二日を使ってました!(`д´ )ゞ
←のが購入した寺田克也デザインのケースですな♪
しっかし、キャリアも変えたおかげで手続きが面倒だったり、Wi-Fiの設定で格闘してたり、壁紙やアプリ漁ってみたりでこの時間ですね。休み終わってもーた・・・。
でも、まだまだ分からんことだらけですのぅ。
仕事にも色々使えそうなんで早く操作方法だの、なんだのを理解できるといいのですがね。
まー、遊んでる間に色々覚えるんでしょうけど!
多分ゲームばっかりやってるんでしょうけどもッ!!
ですから、誰か面白アプリおせーてプリーズ!!(屮゜Д゜)屮
37 花火1
中々自分好みの街づくりってのは難しいですね、しょっぱ市長です。
ニコニコ見つつ、まったりと街をいじっては眺めていい気持ちになっております!
まだまだ楽しいですねぇ、隕石降ってきたりしましたが・・
はてさて、いよいよ携帯をスマホに変えようかと思いまして、それと同時に携帯会社も変えてしまえ!と思い、まずはナンバーうんちゃらの手続きでショップさんへ行ってきた訳であります。
まー、その手続き完了直後『機種変更代15000円分プレゼント♪』ってなメールが届きましてw
逃がさないように必死なんだなぁ・・と。
移動先の特典とまた比べてみて、もう一度熟考してやるか・・
なんて思いっきり策略に嵌っている訳なんですが、こんな事やられると今の今ままで真面目に払っている人はどーなのかとw まあ、MNPは言うだけタダですんで変更する気がない人でも、機種変更の予定がある人は言うだけ言ってみるのもいいのかもしれませんよ♪っとw
>>それからどした??
36 5財政難で飛んでしまいそうな、しょっぱ海賊です。
まだ課金切れたままです、ごめんなさい・゚・(ノД`;)
ねー、新しいSimCity買ってしまいましてねぇw
ニコニコでプレイ動画見てたらもー、我慢できませんでしてね! チマチマといじっていくゲームは大好きでして!(`д´ )ゞ
また今回もグラフィックが細かくてもぅ!
建物がニョキニョキ生えていく様を見ているだけで癒されます♪
まー、下手糞なもんで破産しかけたりしてますがー・・
今はソロでまったりやっているんですが、マルチプレイもできる様子ですんで、その内飛び込んでみようかと思ってる所ですね。しばらくDOLには戻れないかと!w
他は相変わらずですかね。
よつばとの新刊でまったりしてたり、やっとJOJOを揃えてみたり、仕事でぐったりしてました。
まーしばらくはペプシ飲みつつ、これで癒されていこうかと♥
それではまた来週ッ!ヽ(゚∀゚)ノ ニョキニョキ!
>>それからどした??
2013.03.10 揺れる球体
35 2「世界の終わり」が宣告された世界。全てが崩壊した日常の中、自殺を決意する男、新しい目標を掲げる少女、変わる事無く黙々とトレーニングを続けるキックボクサー。
そんな地球滅亡前の世界を描いた伊坂幸太郎の「終末のフール」をこの週末に読み終え、気がつけば3/10。
「3.11」今、思い返しても恐ろしい日。
昨日の原発関係の特番には泣きそうになっていたり。
この2年であの出来事は私の中で申し訳ない限りですが、すっかりと風化していた存在になっていました。
ですが、もう一度色々と考えなければいけないんだろうなぁ・・と。自分がどれだけ薄氷の上に立っているのか、と。
もっと一日一日を思い切り生きなければ・・!
なんて思いつつも本日も昼寝を満喫している現状な訳なんでありますが、うん、これは幸せだからしょうがない!
まー、色々思っていても書けない事ってありますよね!
明日も変わらず忙しい月曜がやってきます。
クソ会社の為にまた頑張ってきますかのぅ!
幸せな未来の為にッ!!(`д´ )ゞ
34 雪国
サービス期間(課金)が切れた、しょっぱ海賊です。
今週もほとんどINできませんでしたので、またやる気の出た週末にでも課金する事にしましょうかね。これから仕事が鬼の様に忙しくなってきますので、下手するとしばらくって感じですが・・
しかしまー、フレリストを一掃してしまったので古い友人達もINしてるんだか・・って思ったりもしているのですが、どーなんでしょうかね? 検索で友人を見つけた際には嬉々として走り回るんですがねw ま、見つけられずTELLで場所を聞いてみたりもしますがッ!
今週末はSPEC天をやっと見てみたり、ラーメンズを見ていたり、とまったりとしておった訳ですが、コンタクトを付けたまま昼寝をどうしてもやってしまいますね。良くない事とは分かっているのですが、一度痛い目を体験しないと直らないんでしょうねぇ・・目だけに!!


まぁ、ダジャレはいいとしてw
SPECが今秋にドラマ、そしてまた劇場版へと続く様子で今から楽しみなお米でした!(`д´ )ゞ
