2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2013.02.24 あおぞら
65f1a8f9.jpg先週久しぶりに購入できた、ペプシツイスト2本が空になって少し寂しいしょっぱ海賊です。
DOLはあまりINできてませんねぇ。今週は2時間やれたかどーだか・・
仕事が忙しくなってきたというのもありますが、モチベ低下ってのも否めませんね。riceの方で上納品でもまったりと生産してアムスバザーにでも乗り込んでみよう! なんて思ったりもしておるのですが、中々そこまでやれてません!
TVを見てみたり、本読んでみたり、ニコニコしてたり、GREEいじってみてたりとインドアマンな生活は変わらないのですがねw

しかしもう少し頑張らないと・・海賊ランキングも下がっちゃいましたしw

ま、来週から仕事が大変な事になりそうですんでTV見たりって時間もなくなりそ・・
オデッサの階段が中々面白いんですよね、先週なんてラーメンズの片桐も出てきたりで意表を突かれたりでw
あとはNumerØnですか、携帯アプリもある様ですが、スマホでない私は指を咥えて見ているだけなんですよねぃ・・もう少しで月賦が終りますが、この熱も終りそうってのが・・w
まぁ、その頃にはまたやってみたいアプリが出てきてたりするんでしょう♪

って、それよりももっと大海賊にならなくちゃですかねw





















































































































































































































































































































































































































吹いたら上納って事でw
 
33 だるだる「ぜんっぜん人いないわww」
漂白が進んでおります、しょっぱ海賊です。
相変わらず人を探すのが下手でしょうがないです・・。
っとに、まだまだですのぅ。
ネタ海賊にもなりゃしませんね・・w
しかしながら、新船のコルヴェさんは中々いい具合ですね。加速、旋回グイグイいける感じで走ってて気持ちがいいですな♪ 後はこれで戦えるようになれればいいのですが・・
リアルはあれですか、いよいよ繁忙期に差し掛かってきましてサービス残業な日々がまたまた・・って感じですかね。
もう潰れたらいいのに・・
アベノミクスで景気がうんちゃら~とは言ってますが、はたして本当に良くなるんでしょうかねぇ。もういい加減崖っぷちなんでしょうから、ここいらで何が何でも何とかして頂きたいかと!
そして、うちの会社もついでに何とかなれ!!
と、適当に考えてみたりみなかったり・・
まー、個人的には最近の政治云々では・・・
>>それからどした??
うわっ!「うわっ! 何かでたし!!」
これってまだ需要あるんですかね?しょっぱ海賊です。
まだまだ雪が降り積もりまくりんぐな新潟。
しかしながら、今年は雪降ろしまではやらなくてもよさそうなのでいい感じですね。ええ、このままの状態でいってもらえれば・・という話なんですがね!
2月でもがんっがんに降ってきますので油断ならない・・
っとに、ヘタレ関東人の下に降りまくればいいのに・・
早く、春になっていただきたい!
暖かな日差しの下でうたた寝したいなぁ。
昼寝が習慣になってきていけません。
でも、気持ちがいいんですよね。
またコタツに入ってますと、もうこれがまた♪
暖かくなりながら久しぶりに活字の世界にダイビングしてみたり、色々とTVを見ていたりとPCの前から若干離れつつあります・・w
しかしまー、
ついに、ついにっ!
>>それからどした??
2013.02.03 日進月歩
32 もう少し
「あっとすっこし!あっとすっこし!!」
只今、琴浦さんと魔王に夢中なしょっぱ海賊です。こんばんわ。
無事に術後2ヶ月ほど経過しましたので眼鏡を新調してきた訳でありますが、中々丁度いい物ができない状況です。もう少し調整してみないとですねぇ。
うーん、面倒臭い・・・
DOLは、いよいよコルヴェ目前といった状態。
っとに、しばらく採集しかしていなかったんで海にでるのが楽しみだったり、怖かったりですねぇ。とりあえずはアジア辺りに行ってみようと思ってますよ。
おにゅう船で船代稼いでやるんだ・・
赤字にはならない様に頑張るんだ・・
アジア無法海域を目指してッ!!(`д´ )ゞ
