2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2013.01.27 スリル
31 イメチェン
「片眼鏡も結構こだわってるのねぇ・・♥」
近所のパチ屋で江頭2:50と触れ合ってまいりました、しょっぱ海賊です。
全く暴走する気配はなく、やさしげなおっさんだったのがちょっと残念でしたねw
これで生で見た事のある芸能人は春一番、SEX MACHINEGUNS、えんにち、くるり・・
際物の方が多いですが、やっぱりTVで観た事のある人間が目の前にいると興奮しますねぇw
DOLで検索にかかればスリル満点になってしまう様な海賊にもなってみたいですが、そこまでの道はまだまだ険しい様子。相変わらず採集しかできていませんし・・w
しかしながら、冒険LVももう少しで上がるんじゃないかッ!といった所ですので、そろそろアジアで嫌がらせを行ってみようと思ったりなんですが、南蛮って今どうなの・・?
美味しいの?人いるの??と、わからない状態ですよ!!
2ndになってどの様な時代になったのか全くわかっていない・・
とりあえずは重ね着なら獲られないんじゃないかと、ヴァー海賊始めてみます!(`д´ )ゞ
30 反省中「はぁ~・・・世知辛いわぁ~・・・・」
泣くな、はらちゃんが面白かったです。しょっぱ海賊です。
麻生久美子スキーですんで、取りあえず観てみたのですが、長瀬の熱演も中々よかったなぁと♪
連続ドラマは見逃してしまう事が多かったりしますんで、気をつけていかなければ・・
ガッツリとDOLをやる事も少なくなってきている状況ですんで、土曜ドラマならばまぁ、継続して観ていけるんじゃないかと思ってますがー・・・どうなんですかこの状況はッ?!
大投資戦がリオで発生しましたので、『ヒャッホイ』と飛び出した所、即刻同業者にやられた次第で御座いますよッ!
う~ん、世知辛い・・w
非戦の方も結構いらっしゃったり、中々活動できませんでしたねぇ。まぁ、しょっぱかったです!(`д´ )ゞ
もう少し色々とプレイヤースキルを何とかしなければ・・と、思いつつも日々採集して落ちる日々で・・
やっぱり何か海賊以外にも楽しみを見つけなければ・・。
ま、全ては@1冒険上げてからって所ですかねぃ。
>>それからどした??
29 甲板海賊「今年も頑張ってみてますよッ!! ッと!」
またひとつ大人になりました、しょっぱ海賊です。
もう嬉しくもなんともないですね、完全におっさんですしw
しかしながら、今年も引き続き海賊を頑張っていこうかと!
若干人を襲うだけのプレイに飽きがきてはいますが・・
討伐されようと、なんと罵倒されようと個人的には海賊はいた方が面白いと思う訳でございますよ!
ですんで、もう少し海賊しつつ違う何かもできないものかと新たなプレイスタイルを模索したりもしておる訳ですが、時間がねーです!!採集すらできてませんッ!
冒険が@1上がれば、正月休みに造った船に乗ってアジアへ向かうんだ・・ そしてそこでまたバンバン海賊やるんだ・・・
なんて妄想したりもしますが、逆に討伐される回数も上がるんだろうなぁ・・世知辛いなぁ・・・
まぁ、そうやって揉まれて逃げ方覚えていきますか!
後は全く関係ありませんが、2nd要素に全然触れる事ができてない現状もどうにかしなければと思い、取りあえず重ね着で海賊ファッションも考えてみようと思ってます・・w
28 今年もよろしく「今年もよろしくお願いしますよ~。っと♪」
はいどーも、お久しぶりです。しょっぱ海賊です。
全く海に出ることなく正月休みをだらだらと生活しておりました!きっと年末が忙しすぎた反動なのでしょう、全く動く気がしませんでしたね!しょうがない!
気合入れて頑張ったのは大掃除位ですかねぇ。
カビキラー片手にウロウロしてましたw
久しぶりに友人達と集まったりもしましたが、後は思いっきり寝正月でしたねぇ。酷いもんです・・w
仕事ももう始まってはいるのですが、やはり正月ボケが抜けませんね。帰りたくてしょうがなったですねw
まー、こればっかりはやるしかないんでしょう、ですからまた明日から頑張っていきますかー!ね!おっさん連中頑張りましょうね!働きたくないのは全員一緒と思いますが!w
DOLは計画通り、造船でまったりしておりました。
久しぶりに造船してみましたが、やっぱりワクワクしますねぇ。
船についてはまた乗船できる様になったら紹介しますね。
ええ、勿論、海賊船です♪
