2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
23 ふんぬらばっ!「チキンがあればなにもいらないッ!」
はいどーも、年末休みの為に、来週の仕事量が倍になったしょっぱ海賊です。馬鹿だと思うの・・w
相変わらず、祝日休みなんてものは存在しないので、明日は職場でクリスマスが迎えられそうですね。ヤッタネΣd(゚∀゚d)
っとに、ジョン・マクレーンにはほど遠いですが、大分ハードなイヴになりそうですぜぃ・・無事帰れるのかしら・・・
今年の12月はずっと動いている状態ですねぇ。
いったい何十時間フォークリフトに乗っている事やら・・w
そんな状態で今年も終ってしまいます。
今年は色々あったなぁ・・
色々書いてみたいですが時間ないですよッ!
海賊の事とか色々書いてみたいんですけどねぇ・・
まだまだ海賊家業は続けていこうと思ってますので、また気力が出た時にその辺は書いてみようと。
その前にIN時間を増やしていかなければ・・と。
現状はベロ郊外で出入りしているだけですからねぇw
っとに、もう少し航海しなければ・・
>>それからどした??
22 プレゼント♪「さぁ~って、プレゼント貰うぞ~♪」
休日サービス出勤が続くしょっぱ海賊です。
素敵過ぎますねぇ・・残業も続いておりまする・・
PCをゆっくり起動する暇もなくなっておりますよ!
そして、また尻が痛ぇです!(`д´ )ゞ
日々何時間もフォークリフトに乗ってガコンガコンと運転しているのが100%原因なんでしょう、尻が結構限界ですよッ!
ボ〇ギノール先生に何とかしてもらうしかないッ!
っとに、今年はこの忙しい状態のまま年を越えそうってのが辛い・・。ホリデイもっと下さいな・・
DOLにも相変わらず触れてませんねぇ。
今年中にコルヴェまでは少し無理そうです。
しかーし、正月はまったり造船するんじゃーい!
久しぶりに船設計してワクワクしたいですね♪
そして、これ書こうとか、あの話があるなーなんて思ったりもしてたんですが、多忙すぎて、いざとなると全くネタが出てこなくなるという不思議。対話形式も復活させたいのですがデータ復旧に時間がかかる為、もう少しお待ちをッ! 
というか、待ってる人がいるのかッ?! それではまたッッ!ヽ(゚∀゚)ノ ファミチキウメー♪
21 探し物「冒険経験500k位落ちてないかしら・・」
今まで色んな物をなくてきた気がします。しょっぱ海賊です。
はてさて、今週は残業で終わってしまった訳でありますよ!
先週は休日出勤までしておいて、今週は連日深夜までの肉体労働で御座います。もー、いい加減に身体壊すッつー話ですよ!! 実際、体調不良で何人もダウンしている状態で、更に大変な状況へと向かっていく訳でもありますが・・
もう今年は平日の採集作業すらインするのが危ういなぁ・・と。というか、今年ももう終わってしまうのですねぇ。
早い・・っとに、早い!
今年も今年で色んな事がありましたが、そんな事を振り返る暇もなく終わってしまいそうな予感・・
DOLで言えば、海賊になったということが一番大きいですかね。色んな方と触れ合えて、私は楽しくやってます!w
開拓は終わりましたが、もうしばらくは中南米に滞在予定ですので来られる方は上納品のご準備お願い致しますね♪
大砲とかの準備はしないで下さいネ (ノ∀\*)
それでは、アラサー連中は体調管理しっかりいきましょー!!
20 1201
全ッ然強くない、片目にコンタクトの入ったしょっぱ海賊です。
やることやってますんで、討伐ウェルカムですが連戦だけは勘弁して下さいッ!
何とか逃げる方法を考えねば・・・・゚・(ノД`;)
開拓で結構お金使っちゃって、リアル共に財政難で御座いますよ!
木材&鉄材、大学に工廠等々自分で好き勝手やれる街には仕上がりましたねぇ。
この辺もじっくり書こうとも思っていたのですが、PC逝ってみたり、同時期に同じような事やってた人が既に書いていたりといった状況ですんで、書かなくてもいいやwと。
よって、riceの開拓日誌はお蔵入りとなりました!(`д´ )ゞ
対話形式の辞書登録を復活させるのが面倒臭ぇ・・・って、理由が大半ですが・・・
しかし、コンタクトにはまだまだ慣れませんねぇ。
以前ハードを使ったことがありましたが、今回は使い捨てのソフトに。
まずフニャフニャで目に入れられない、そして外せない!
更に、度が強いのが原因なんでしょう。小さい文字が読みにくいといった状態に・・
もう少し度を弱めてもらわないといけませんかねぇ。
まぁ、しばらくは採集メインでまったりとレベリングの予定ですんで、今の内に色々調整していきたいですの♪ コルヴェまで@2だッ!Σd(゚∀゚d)
