2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
19 なうろーでぃんぐ「まだまだいろいろ調整が必要ですがッッ!」
えー、何とか復活しました、しょっぱ海賊です。
PCが起動しなくなったので、いつもの様に困った時の友人Aを呼出し、PCを購入してきた訳でありますが‥
いいですな!新しいのはいいですねぇ、早くて静かです♪
しかしながら、色んなものを入れ直したり、無事だったデータをサルベージしていったりとまーまー、面倒くさいったらありゃしませんな! ユーザー辞書の入れ直しとかも!
それにしても、最近はもう‥
TVのアンテナが壊れてみたり、エアコン、蛇口等々…
何かいるんですかねッ?!
そろそろ勘弁して頂きたいのですがッ?!
まぁ、目は良くなったのでいいんですけれども‥
でも、もう少し調整必要な感じですかね。まだまだ視界が若干ボヤけていたりと、眼鏡やコンタクトを試しつつ見やすい環境を手に入れなければ‥
しばらくのDOLは採集での経験稼ぎがメインになりそうですな。 年末コルヴェ造船マッタリ計画中なのですよ♪
PCが逝きました。
2012.11.15 決着!!
18 リアル眼帯「久しぶりのリアル画像ど ━━━ ん!」
手術室前で流れていたのは、『炎のランナー』のテーマ。
「くっそwww テンションあがるじゃないかwww」
緊張と不安が凄かった訳でありますが、この憎い演出で若干癒された事が悔しかったww
手術室へ通され、まな板の上へ。
耳たぶの後ろ位ですか、麻酔が一発。後頭部へ痛みと液体が走り抜け、右目以外が布で覆われる。
術中に医師の指示以外の場所を見れば、失明するというプレッシャー。加速する心音・・・。
終わってみればあっという間でしたが、術中は結構しんどかったですねぇ ・゚・(ノД`;)チョーコワカッタ
今はこの眼帯も取れたのですが、左右の視力の差が大きくて大変な状況で、今後はコンタクトにしなければならいとかどーとか。個人的には眼鏡の方が好きなんですけどねぇ。
で、問題の視力としてはレンズが入ったお陰でよく見えるようになりましたね。色彩やコントラストがはっきり!くっきり!といった感じで♪ まぁ、その代償が老眼ですが・・
当分はこの視界に慣れるのに時間かかりそうですねぇ、これ書くのにもちょっと辛かったりですw
お宝「何これ・・すっごい邪魔なんですけどッ・・?!」
お米さんに襲われたら持病のしゃくが治りました!
身長が5cm伸びました!!等々感謝の声を頂いているとかいないとか。どーも皆さん、しょっぱ海賊です。
不思議な力を持っているからなんでしょうね。
やっとの思いで作り上げたレリックピースから本が出現したかと思えば、curryさんが目の前に出現した本にビビりその場から動けなくなってしまうという。
その場歩きなんてしてしまうマイコーっぷり。
ま、バグなんでしょうね・・
何となく理由は分かるんですが、GMコールとかはまだしてませーん。気が向いたらしときます! (`д´ )ゞ
海賊しつつトレジャーハントならやれるんじゃないか!?なんて思ったりしてましたが無理なんですねぇ。もう採集か大学、たまに陸戦って感じで冒険上げていくしかないなぁ・・
まずはいよいよ明後日に控えております、目からビーム発射可能化手術をですな!何とか無事に・・・ッ!
神さま助けて… ・゚・(ノД`;)
>>それからどした??
しょっぱ海賊「うふっふー あーあ゙ ━━━ !!!」
はい、山手線でドアに挟まれたしょっぱ海賊です。
TDLへと今週末は出かけてきた訳でありますが、ビックサンダーマウンテンが休止中とか知りませんでしたよ!
数年前、浅草寺へ行った時にも改修工事をやっていたりと、相変わらず残念な様子です。
しかし、寒かった・・
『あっちはどーせ暖かいんでしょ♪』
と、高を括っていましたら寒くて寒くて・・
寒さ&待ち時間でテンション駄々下がりで・・
やっぱりああいう所は苦手ですのw
並ぶのが嫌いですッ! (`д´ )ゞ
しかし、久しぶりの東京は楽しかったですねぇ。
挟まれはしましたが山手線乗ってるだけでワクワクできますw
また余力がでれば出かけてみたいもんですが、それはまだ少し先の話になりそうですかね。
帰ってきた自宅が最高すぎるッッ!!
またのんびり海賊再開しますよッ! ヽ(゚∀゚)ノ
