2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
悪名15k「悪名15000超えました~♥」
100愚者を収奪するもビビって返却したチキン海賊です。
ってねぇ・・奪った物はタダでは返さない・取られても泣かないスタイルなのですが、流石に頂けなかった・・w
しかし、『返却すんなら、最初から襲って来んじゃねーよ!』って過去にキレてた事もありますので、今後は襲ったからには全て飲み込んで行こうと!責任とっていきましょうと!
なんて考えてつつ略奪行為を続けてましたら、当初の目標であったクラニオ称号服条件達成という事であります。
まぁ、分かっていましたが!かっこ悪ぃッ!w
性能に関して文句ないのですが、この見た目はやっぱり我慢できない・・と、即刻称号解除しましたねw
んじゃ、何着る?って事で、オスマン亡命時では悪名が足りず断念し、今回もまだ調達できていなかったバッカニアジュストコールの生産をやってみたってのが今週の流れですかね。相変わらず2ndの関係ない生活ですがw
職もハンターに戻しましたので、これからまたチビチビと冒険レベリングをやっていこうと。ってな感じですかね♪
>>それからどした??
レシピを覚えたもんですから
とりーと!
ガトーショコラ!
割と楽に作れそうだったんでやってみた次第です。
甘いものは好きですし!
菓子なんて初めて作りましたが、まーまー・・

旨かった! (`д´ )ゞ
まぁ、コストや時間云々を考えるとやはり買った方がいいですねッ!

>>それからどした??
17 あなたはどっち?「あ、全然即上納してもらって構わないのよ♥」
はいどーも、最近『焼く・炒める』に続き『揚げる』コマンドを習得したお米です! (`д´ )ゞフライドポテトウマスッ!
半分遊びで色々やってみてますねぇ、面白い・・w
面白いと言えば『勇者ヨシヒコ』! 相変わらずな様子でこれからが楽しみですな。後は『新世界より』なんて見たりしてますね、原作読んでみたいです。
思い出した様に『REDLINE』を見てみたりもしてました。相変わらずこの人たちは面白い物を作ってくれる・・。浅野やら我修院やら、キャストもいつもの感じでもぅ堪りませんな!
でも、トラヴァ組の出番をもう少しは欲しかったです‥
海賊をやってますとちょっとしたレース感覚にもなるんですよねぇ、『っしゃぁぁ!追いついたぁぁ!』みたいなw
んで、結局回避OPの人だったりってのも多いんですが!
でも、ハロウィンなんでカボチャ被りつつ甲板メインで略奪頑張ってますよ!まだあんまりお披露目できてませんが!甲板になってもリアクションもらってませんが!がっ!
相変わらず開拓街をいじりつつ頑張ってまーす ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
16 海賊家業「たまにこういう会話があっていいわ♥」
はいどーも、11/13に手術が確定した白米です。
目の手術ですからねぇ・・。
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ、ドキドキしますねぇ。
日帰り入院で翌日・翌々日と通院した後、自宅療養で約一週間ほど会社を休む事になった訳ですが全然嬉しくねーですよw まぁ、『なにしよっかなぁ♪』とは考えていますが♪
久しぶりに少し活字なんか読んでみる予定ですな!
ちゃんと成功したらですが・・
DOLの方はまたまったりと海賊しつつ開拓街をいじっております。『海賊が少なくなったから始めてみた』なんて同じ様な海賊さんとも知り合えたり、色んな人を襲ってみては楽しんでいる状態ですな。あまりガッツリとはINしてませんがー。
しかし無事にクラニオ称号は所得。ですんで、もう少し悪名を溜めて専用服を着てみたいッ! (`д´ )ゞ
それが今の所の目標ですかねぇ。
ノーリアクションな方も多いですが、リアクションしてくださる方は強くても上納だけでも大好物ですッ!
かまってちゃんでごめんなさいッ! (ノ∀\*)
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ ジョウノウプリーズ♪
