2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.09.29 2こそ至高
おひさしっ!「彼はマキ割りダイナミックを閃いたそうですよ。」
「こーそくなぶらもおねがいします!」
結局はパリィが一番大好きなんですけどね、お米です。
GREEにて待望のロマサガシリーズ最新作が登場しまして、ハマっておる訳で御座います。
1~の登場人物やら敵やらがカードになって、技を閃いたり閃かなかったり。完全に昔を懐かしんでやってるだけなんですけれどもねw バグが酷かったり、ゲームとしてはどうかと思ったりする面が多々あったりしますがー・・
今の所は愛でカバーできてます! (`д´ )ゞ
モバゲー大航海はあまりにも・・・でしたのでやめましたがw
新しい携帯欲しくなってきた・・・
こちらの2ではシャルがカムバックしました。
カリブで目覚めたのですが商会が一度なくなってしまった為、ロンドンへ戻し商会加入。その後、建築物資を積込また開拓街へと。樽廻船しか船がなかった為、結構時間かかりましたねぇ・・。また@WEBに課金したくなりましたねw
これで商会街は順調に行く予定! で、後は・・
>>それからどした??
2012.09.23 Over The Rainbow
新時代「はぁ~い♪ 新時代の到来ですよ~♥」
はい、まだ2ndにバージョンアップできてないお米です。
今回初めてパッケージ(通常版)を購入してきましたので、後はぶっこむだけなんですけどね。
取りあえずは残しておいた特殊整髪道具で新髪型にはしてみた所です。その他の事は追記で書くとしまして~
一気に寒くなってきましたねぇ。
雨が降る日も多くなってきて、仕事がやり辛くなるなぁ・・と。
そしてもっとも嫌な季節ももうじきやってくるのだなぁ・・と。
っとに、秋は好きなんですが冬が大嫌いでして・・w
まぁ、とりあえずは美味しい物や久しぶりの秋物の服なんぞでテンション上げて行きますかね!
白内障の件もありますしねぇ。
どうやら手術までは順番待ちで半年程先の話の様です。
んー、テンション上げていこう。
今日は雨上がりに虹が見れました!
これがもっと鮮やかに見れる事になるのでしょう!
来週末はまた検査ですよっと・・・ ・゚・(ノД`;)
>>それからどした??
15 漂白「クラニオ・エスパーダになりたいのッ!!」
カレーを作ろうとしたらば、カレー風味の汁ができました。
分量って大事ネー。シャバッシャバデシタワー ・゚・(ノД`;)
料理の引き出しが本当ないんで、たまにやる気を出した結果がこれです♪ 味付けも中々大変ですしのぅ・・
レシピ本見ても、適量ってナンジャーイヽ(゚Д゚#)ノ
ま、適当に調理するのが一番の原因なんでしょうけどね。
冒頭のカレーに『隠し味、隠し味♪』と適当にソースをぶっかけましたら、全てがソースのオイニーになった・・だと・・・?
ソースぱねぇですね、あいつ超強ぇですよ。
って、そんな事よりも悪名維持が大変です。
人が見つけられない。
見つけても捕まえられない。
捕まえても白兵できない。
って、こんな感じですね Σd(゚∀゚d)イカスー!
商会開拓街をいじりつつカリブ周辺で海賊やってますので、こちらにこられる方は上納品をお持ちの上お越しくださいマセマセ ヽ(゚∀゚)ノ それでは、またここかどこかで♪
うそん「目がぁぁ、目がぁぁぁぁああ~・・・」
白内障って診断されてきちゃいました ( ・3・)アルェー
ねー、完全におじいちゃんじゃないですかッ!!
今は手術でサックリと治療できるって話でも、ちょっと精神的ダメージがでかいですわー・・ないわーww
昔から先天的にあったのはあったんですけど、それが進行してしまった様でして。まぁ、治療すれば『世界はこんなにも色に溢れていたのかッ?!』なんて若干感動できるらしいので、それが楽しみっちゃ楽しみですけどねぇw
でも、ないわー。完全におじいちゃんですわー・・w
おっさんになったのは認めますけど、これは流石に辛い・・
ですんで、治療してからゆっくりと眼鏡を買いに行こうと思ってる所ですね。それも少し楽しみでもあったり♪
しっかし、その手術が考えると怖くてしょうがないんですよねぇ。眼球をいじくるなんて・・・
まぁ、考えないようにしときましょう ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、復帰一発目の更新記事がこんな事になるなんて思いもしなかったですよ。はいw
>>それからどした??
10 若さってなんだ「若さってなんだッ!?」
はいどーも、二十代が羨ましくてならないガラスの十代な中の人です。ねー、っとに早く大人になりたーい。
もうガラスの十代はですねぇ、身体のあちこちにヒビが入り始めてしょーがねーんですよ・・・
通院しまくってますね!血液検査やってもらったりですよ!
眼鏡買いに行って、視力検査したらば『一回眼科に行かれた方が・・』なんて言われちゃったりしましたよ!
うわー、凹むわー。
普通にきっついわー ・゚・(ノД`;)
今回は、黒縁の太くて大きな物を買ってみようかと既に計画していたのに・・。眼鏡歴は長いんですが、意外とコレ系は購入した事なかったんですよねぇ。流行まくってて逆に嫌だったのもありましたが、インテリヤクザみたいな細身のスクエア系が好きでしてw
でも、今回はいいのあったんですよねぇ・・
まぁこれもすぐ検査に行って、処方箋出してもらって、ゲットしてやるんだ・・ッ!(屮゚Д゚)屮 バッキャロイッ!
