2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
09 ざんざんしょ「あっどぅぅいぃぃぃぃぃ━━━━━━━━━・・・・・・・」
ねー、今エアコンの効いている場所でこれを読んでる方は腹壊したらいいと思っている肉体労働者な私です。
ごめんなさい、相変わらずこんな所に来て下さる貴方が大好きです。 (ノ∀\*) ダキシメチャウッ♥
いあー・・っとにヤラれてますわーw
昨日はだるっだるで更新できなかった位、残暑に・・
も゙━━━ いいでしょ!!十分でしょww
秋が待ち遠しいッ! でも冬はいらねぇぇッ!!
頭の中は春爛漫ッ! うるせぇぇぇッッ!!(屮゚Д゚)屮
結構限界ですね、疲れてますよッ! (`д´ )ゞ
日々シャツが絞れる位汗かいてりゃ死んでしまうっつー話な訳で御座いますよ。嗚呼・・休みてぇ・・・
そして今週末も忙しくなってしまい、結局DOL課金はまた翌週に持ち越しという流れになってしまいました。
早くまったりと海に出たいんですけれどもねぇ・・
まぁ、もう少しでこの残暑も終わる事でしょう。
外でお仕事な皆様!お互い身体を壊さぬ様、時々手を抜きつつ頑張っていきましょ~! 屋内はシラネ( ゚д゚)、
>>それからどした??
08 ざんしょざんしょ「今年は水着のオネーチャンを1人も見れなんだ・・。」
まだまだ暑い日が続きますねぇ、軽くバテたりしてました。
さてタイトル通り、先週復帰予定と書きましたけれども復帰していない訳であります。ごめんなさいッ! (`д´ )ゞ
夏目友人帳とMMD杯とCR飢狼伝説に今週末は使ってしまったんです!ギース様超強い・・大好きだったのが嫌いになりそうな程レイジングストーム食らってきましたよ・・
分かる人にしか分からないんでしょうね、どれもこれもw
そして相変わらずギャンブルが辞めれてない訳でありますが、これもいい加減にしておかないと・・という所ですねぇ。普段節約しようとする自分がなんなのかとw
っとに、余裕でDOL課金できるってお話です。
来週は法事だ何だのでゆっくり家にいる事ができなそうですんで、再来週の9月には復帰したい所。2ndまでには色々と整理もしてみたいですしねぇ。
船の引き取り手探さなきゃ・・
そして造船しなきゃ・・
まぁ、造船は大好きなんですがッ! (屮゚Д゚)屮LVクレッ!!
>>それからどした??
07 ついすと「販売店が少なくなってきておりまする・・」
ソルティウォーターメロンは地雷もいいとこでしたね。やはり、ペプシはツイストが大好きなロビン・ウィリアムズです。
今住んでいる場所から、徒歩5秒の個人商店の自販機にこのツイストがありまして何かと買ってしまいますね。と、いいますか自販機に入っているツイストは初めて見ましたねw
最近はコレで夏目友人帳を楽しんでおる所です。
妖怪なんて見えたらどーなんでしょうかねぇ・・
幽霊とかそういった類の話はあまり信じないんですけれど、怖い話はあまり得意じゃありません・・
でも、グロい話は結構好きでアナザーも見てたりしてましたね。原作はまだなんで読んでみたい所です。
後、近況としましては嫁が本日から5連休らしいです。
ふぁっ〇んですね、こっちは相変わらずの土日 ・゚・(ノД`;)
まぁ、2日休めるだけいいんだ・・
帰省ラッシュとか関係ないからいいんだ・・
あ、あと来週末辺りに復帰できればと考えてまーす (`д´ )ゞ
06 急加速「そ~らをじゆうにとっびたっいなぁ~♪」
はい、ドラミちゃんの座を狙っているブリトニーです。
もうこの冒頭ネタが限界の様ですね、ごめんなさい。
本当暑い・・セミ位一生懸命生きれればいいのでしょうが、私には欲望が多すぎますねぇ。心頭滅却なんてできません!でも、まだエアコン使ってないんですよ!
扇風機さんで頑張ってます! (`д´ )ゞアッチィケドナ!
まー、そんな事は置いておいて・・
船の立候補なかった!! Σ(・Д・ ワフゥッ!
一応、あれ等にはデル帆使用してますんで赤字放出的な感じなんですけど・・そっかー、もう引き取るような人いないかー・・戻ったら気長に売ってみるしかないかー・・
って、ドレスアップボックスってなんじゃーいッ!!
超欲っすぃ!!! でももう通常版予約しちゃった・・
あの染色料はずりぃ・・あれがあれば、憧れのショッキングピンクになれるんだ・・・誰か恵んでくださいねッ♪
てか、航海者特典でアレ位は交換できる様にして!w
未だMMDで悶絶している今週でしたッ ヽ(゚∀゚)ノ
