2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
05 MMD「さぁ~って、第10回目指してみましょうか・・」
暑さ本番って所ですかねぇ、キャメロン・ディアスです。
こうも暑いと海にでも出かけて、水着のオネーチャンを眺めてハァハァもしてみたいものですが今はコレでハァハァしております。
まぁ、ハァハァといいますかあまりの動かせなさに悶絶してます。一度挫折してますしねぇw
しかしながら、一度は祭りに参加してみたいと!ってな訳で今からやれば第10回には間に合わせられるんじゃないのかと・・といじくってる所ですが、やはり大変ですねw
そうそう、時間を見つけてネカフェに行って引換券で服の入った箱を貰おうと!!なんて頑張ってみましたら、綺麗さっぱり商会が消え去り、人口3k弱まで育てた開拓街も更地になっておりました・・。一ヶ月経ってたんだなぁ・・と ・゚・(ノД`;)
ネット環境を整えた時に頂いた商品券で2nd通常パッケは注文してきたので、その頃には確実に戻ります! (`д´ )ゞ
来月中にも課金して色々と整理だの調整しておきたいってのもありますんで、近々戻りたいなー・・って事で、ちょっと今回はふっかけてみます!!
>>それからどした??
04 あっつい「ぜんっぜん動く気しないわーw」
結婚報告はがきを出したりしてました、シガニー・ウィーバーです。早くもこの開始のネタに困るようになってきてますw
しかし、報告はがき・・
「式に出席した人間にはいらねぇじゃんっ!」
って、思うんですけど、『出席して下さった方々に感謝の気持ちも込めて~・・』だの、業者の戦略にしか・・
『そういうものだ』と言われればそうなんでしょうけどw
ま、これでやる事はやり終わった感じですかね。
打ち合わせから丸一年以上が経過して、長かった様な短かった様なって・・色々思ったりしてる所です。
ここからまた色々とあったりなかったりで大変なんでしょうけどねぇ・・w まぁ、やっていくしかないかと。
→ではもう全く活動してないですね。
面白いのは面白いんですけど、何か物足りない感じで・・w
DOL座りにちょっと懐かしさを覚えてみたりw
ですんで、じゃあこの週末にでもッ・・・!
>>それからどした??
03 あふろ「このッ! ビチグソどもがァァーッ!」
暑くなってきましたねぇ、ウーピー・ゴールドバーグです。
寝苦しい日が続いていたりしてます・・。
そんな日は寝室を抜け出し、夜風を浴びながら煙草を一本。虫の音や非常識な隣人の洗濯機が回る音にまどろんでみたり・・。寝れないのが結構気持ちがよかったり♪
一応今年も節電という事で、禁エアコンで!
まぁ、イライラしない程度に頑張ってみますw
さて、←のマライアさんは、アフロを手にいれフワッフワで砲撃中。DOLのアフロもこれ位魂が欲しいもんですねw
こうなると肌カラーの変更をしたくなってくるのですが課金せねばいけない為、やれてません。
課金するならDOLに戻る予定でありますッ!
まだ未定ですがッッ! (`д´ )ゞ
もう少し腰を据えてまったりできる時間が出てくるといいんですけどね。書類仕事が増えてきて中々時間を作るのが大変になってきてたりでもー・・!
取りあえずはネカフェに行く時間を作ろうかと・・w
>>それからどした??
02 マライアさん「この乱射感が気持ちいいわぁ~♥」
はいどーも、こんばんわ。ペネロペ・クルスです。
7/6にはニラレバ炒めなんぞ作ったりしてましたねぇ。
意外と作れた感じでしたね、普通に食べれましたしw
サラダなんて作れる気がしません!
大体そんなに日常的に食べませんしねぇ、居酒屋に行った時位しか食べる習慣ねーです。
7/7の七夕は友人の結婚式の二次会に参加。
流石新潟どしゃ降りでしたよ・・
しかしながら幸せそうな2人を見て幸せ分けてもらったり、久しぶりに会う友人達と色々話ができて面白かったですね。
景品系を何も持ち帰れなかったのが若干寂しいですが・・w
DOL復帰はもう少しかかりそうです。
ヴァーミリオンドレス争奪イベントを妄想してみたりしていますが、色々と面倒臭ぇ・・物が物なので大航海馬鹿な方に奪取して頂きたいんで、色々詰め込んでみようと・・。
まぁ、2ndまでには・・!って企画中です。
PSO2はご覧の通り♀キャラで再スタート♪
やっぱりキャラメイクが楽しいゲームだなぁ・・とw
Ship07、画像のMariahさんで遊んでますので見かけたらお気軽に~ ヽ(゚∀゚)ノ グレネードオモシロー♪
01 スペースライス「むっ、近いな・・・」
はいどーも、大根とじゃがいもと卵がいい具合な勢いだったのでこの時期におでんを作ってみたりしていたお米です。
まぁ、調理スキルもなければレシピの引き出しも少ないもんで『おでん』という一択だったわけですね。
本当早いもんで賞味期限なんぞ気にしなければあっという間ですねぃ。今年に入って半年、結婚してからももう既に三週間が経過してしまいました。
新しい生活にも何とか慣れてきましたかねぇ。
生活してみるとまた色々と考え方の違う場面があったりなかったり、仕事がまたこの時期に忙しくなってみたりとまだ少し荒れてもいますけども・・w
←の新しい世界も忙しくて全くまったりできてませんw
久しぶりのアクションが大変で『ニコニコできねぇ!!』と結局あんまりやってないです。好きな音楽もゆっくり聴けなかったりな状況で・・まぁ、もう少し楽しんだら戻ると思います!
海賊用にこのブログも変更したんですしねぇ・・w
何よりピンクのフロックコートは欲しい・・
