2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
それではまた
しばらく休止に入りまーす! (`д´ )ゞ
悪名5.20「やっと少しは海賊できたかしらねぇ・・」
はいどーも、元気にジェネラルマントな人達にフルボッコにされたりしておりました、お米です。
いやー、蹂躙されましたねぇ・・w
引越しがまだなので今週もしれッと更新してみたりします。
しかしながら、来週は無理ですかねぇ。引越し先のネット環境が未だ未定の為、っとにしばらく姿を消す感じになりそうですね。禁断症状が出たらネカフェに駆け込んでしまいそうですが・・まぁ、しばらくは読書だの映画だのでまったりしてみる予定。持ち帰りの仕事も増えたのでそっちで終わってしまいそうな気もするのが辛い・・・
式までももう残り数日といった所で、大詰になっております。いい加減フラストレーションが溜まってきたりしてまして、少しの事でイラっとしたりでいけませんねぇ‥。
そんな中、PCのディスプレイが壊れたりとまー・・
『1つでいいじゃん』と言われましたが、新しいの買いました! デュアルの方が快適なんですッ! ヽ(゚∀゚)ノ
こんな我侭通せるのは今だけなんだ・・きっと・・・
>>それからどした??
新時代「さぁ~って、どーなるのかな~♥」
いまだ引越ししてませんで平常運転ですね、お米です。
新婚旅行先を九州に確定してみたり、アパートの契約を完了してみたり、どーにも使えなかったんでWi-Fiを解約してきたりしてました。ネット環境どーするかなぁ・・と未だ悩んでおります。大家との交渉の結果、穴開けてもいいという事になったので光かな? 電器屋に行ってみる予定。
仕事の方もまたやる事が増えて面倒臭い状況ですねぇ。
持ち帰りが確定じゃねーか!wwって感じですので、それに見合う報酬よこせと! サービスなんて・・ヽ(゚Д゚#)ノ
ちょっとでも残業代が出ればやる気になるのに・・
相変わらずブラック企業ですのぅ・・
画像にいる方も黒いですね、真っ黒で御座います。
ええ、いよいよ始めてみましたよ!
前途多難って感じで御座います・・
でも、面白いのは面白いですねぇ。全く違った世界で♪
右も左もシステムも、まだ全然分かってませんw
結構厳しい世界ってのは分かりましたね・・
>>それからどした??
亡命終了「最終地点のイングランドですッ!」
アナゴさんの設定年齢を軽く超えてましたお米です。
いあ、どう考えてもねーですよwww 絶対おかしい!w
来月には結婚式、今月中に引越し、何故か仕事量も増えてきて、とまぁー・・忙しいったらありゃしないです。
現状一番問題になってるのが 『引越し』 ですかねぇ。
やっと住む場所が決まったという程度で、これから家財道具を揃えていくという所ですよ。
以前私が使っていた数年前の電化製品を流用できればと思っていますが、まともに動くんでしょうか・・
使えるかどうか早く試してみないといけないんでしょうが重い腰が上がりませんw 洗濯機のチェックとか大変すぎ‥
こっちみたく家具とか一瞬でワープしたら楽なんでしょうけどねぇw 共有倉庫を空にするのが若干というか、かなり大変な作業ではありましたが・・はい!
遂にオスマン脱出、イングランドへ亡命したcurry!
カレーはインドってイメージが強いですけど、イギリスから日本へって流れだった様でして、最終地点にはいい感じになったのかな?と勝手に思ってます♪
>>それからどした??
