2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
チル?「散るからにこそ美しい・・・つったってねぇ?w」
私は散りたくありません!額の進撃とかきっと気のせい!
ちょっとだけ抜け毛が目に付いたお米さんです。
美容師から死ぬまでというお墨付きを頂いておりますので、多分気にしすぎなんです。ちょっと目に付いただけ。
きっと最近忙しいんで、疲れとかストレスとか溜まってるんでしょう。うんうん、散らない・・散らからないんだッ!
しかしながら、こちらで桜を目にするまではもう少しかかりそうですね。まだまだ寒いです・・
まだまだ鼻水すすりながらフォークリフトで爆走中ですw
普通に雪降ったりしましたしねぇ・・
モバゲーで息抜きしながら頑張ってますよ!
大航海のは飽きてやめましたけど!!w
式の準備も相変わらずやる事盛り沢山で逃げたくてしょうがない毎日ですね・・決める事が多すぎる!
あ、ニコニコ静画の『九十九の満月』おすすめです~。最近の週末の癒しになっております♪
それでは例の強化のお話です~ ヽ(゚∀゚)ノサクラサケ!
>>それからどした??
春「はぁ~、まったりだわぁ~♥」
眠いッたらありゃしませんねッ!桜に埋まってみました。
週の頭に眼鏡を壊し、帰りの遅い毎日なので修理に行けるわけもなく。昔のを引っ張り出しての一週間でした。
で、本日修理に行ってきたのではありますがまー!
新しいの欲しくなりますねww
ここ最近は比較的値段も安く、品揃えもかなり充実してまして見ていると・・・って、感じですねぃ♪
まぁ、手に取った物は相変わらず似た様な物だったのでまた戻しておきましたけどw
その足で久しぶりに色々と店を回ってみましたけれども、中々ガツンとくる物がなく寂しい感じでしたねぇ。
新しい財布が欲しいのですが、中々巡り合えません。
諭吉さんが増殖していく財布が欲しい・・・とは言いませんので、ガツンとくる物見つけたいんです!
服や靴も言い出したらきりがないですね。
車も欲しいし、家も欲しいです! (`д´ )ゞ
ま、いい夢くらい見させて下さいって事でw
>>それからどした??
14 キャンパスライフ「せんせぇ~♥ 経験値くっださいな~♪」
上昇効果が美味しく他の商会さんの開拓街に通っております、お米です♪ @40k位で目標到達って所です・・
そして、あれから一年なんですねぇ。早いなぁ・・と。
色々思う事もありますけれど、言葉にできませんね;
心底ビビって結婚を決めて、現在はその準備で忙しい状態で。仕事も繁忙期に入りまして一日中フォークリフトを乗り回している毎日で。っとに、尻が痛ぇですw
もう少し船に乗りたいんですけれども、帰宅時間が遅かったり、ぐったりだったりで採集放置な状態ですねぇ。後はモバゲーのFFが面白かったりw
アイアンさんに乗れるようになるまではこんな感じかもしれませんね、INしてもぼけぇ~っとしてる事が多そうです。
前回書きましたレースじゃなくてもいいんで、何かイベントやってみたいなぁ・・とは思ったりしてるんですけどもね。
しばらく騒いでないと何かやりたくなってきちゃいますw
やるからには動画も作りたいし、音楽だって用意したい!
ま、今は妄想だけなんですけれどもw
色々落ち着いたらって感じですかねぇ。海賊にもなってみたかったりしてるんですが、この辺もまだまだ。暫く先の話になりそうですね。EVEの日本語版も気になるし・・w
>>それからどした??
ロンスク
今更ながらつくってみました!ちょっとアメリカンなロンスクさん!!
見た目がなぁ・・と敬遠してたんですけれども某変態船大工様の変態ロンスクに対し、我が巡航茶が完膚なきまでにぶッちぎられた為造船してみました!ヽ(゚Д゚#)ノ
追い風では若干優位には立てたのではありますが、向かい風になるともう一気に突き放されましたねw あっという間に見えなくなってしまいましたよ・・w
欲を言えばパニャン公用にしましてバナナボート!!とやりたい所だったのではありますが、そこまでの資金とやる気がなかった為、結構普通な仕上がりとなっております。
乗ってみると『中々グラもいいじゃないか・・』と楽しく航海できてますね♪
まぁ、新しい船に乗る事自体が楽しいですしね♥
そして、curry嬢は念願の中将へ到達。
ここへ到達したらばいつでもオスマン脱出と考えていたのですが、大将が実装されたと・・。
まぁ、そこまで上げようとするといつまでオスマンなんだww って事になりますので近いうちにはまだ亡命できていないイングランドへと行ってみたいと考えている所ですね。
爵位♪まぁ、それもいつの話になるんだか・・といった感じですけれどもw
取りあえずはアイアンさんです!
まずはそこからなんですよ!!
でも、式の準備がアレだったり、
仕事も忙しくなってもきたし、
またイベントも何かやりたいなー、
レースをいい加減やってみたいなー、
ってのが、最近の私ですかね♪
それではまたここかどこかか、ベロ郊外でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノサイシュウマンセー♥
